LINE公式 友だち追加 テレグラム 友だち追加

GAINSKY(ゲインスカイ)は怪しい?詐欺?参加者のリアルな口コミや評判、感想を調査!

GAINSKY

どうも、まとめ先生です!

堅い投資先として人気な

暗号資産FXのMAM自動売買『GAINSKY(ゲインスカイ)』 について

実際に運用している方々の声や、ネット上の評判などを調査しました。

GAINSKY(ゲインスカイ)は、サービス開始から2年目に突入しており

参加された投資家の方々は、資金を大きく減らしたこともなく、出金遅延も一度もないため、参加者の全員が確実に資産を増やしてきています。

ただ、これだけ聞くと『ポンジスキームじゃないか!』と言われそうですが、、(笑)

結論からお話しすると

リアルタイムで自分の証券口座のMT4アプリでトレードが見れるのでポンジスキームではなく、詐欺でもないと私は判断しています。

では、他の人の口コミや評判などを交えながら解説していきます!

スポンサーリンク

GAINSKY(ゲインスカイ)の特徴

私がゲインスカイは良いサービスだと思える特徴をまとめました。

ゲインスカイの特徴10選!

① 資金の分別管理

私達の資金は、証券会社の自分の口座に預けるので、最悪の場合でもGAINSKY(ゲインスカイ)が持ち逃げできない。

② MT4アプリから現在の運用確認ができる

トレーダーなら一度は使ったことがある、MT4アプリにて、リアルタイムで現在の取引や過去の履歴が見れます。(ポンジスキームじゃないことが確定)

運用委託サービス開始から、2年目に突入

2年目に突入した今でも、ユーザーが不利になるような大きな条件変更もなく、資産を一度も大きく減らさずに順調な運用を継続している。

④ 20日間で約3~10%ほど資産が増える

20日毎に利益と元本が戻り、出金するか複利運用するかを選択できる。

ただし、30,000ドルから依頼可能な『緑(D)チーム』のみ、20日×4回運用するので、20日毎に利益のみ出金可能。

※『赤(A)、黄(B)、青(C)チーム』の最低投資額は1,000ドル以上です。

2種類の利益

『実際のトレード収益(CP)+証券会社の手数料還元益(CR)=あなたの利益』

※CRはゲインスカイが証券会社から貰うIB報酬を投資額に応じて顧客に還元してくれる仕組みです。

この仕組みにより、非常に安定して利益を生み出してくれます。

⑤ レバレッジを掛けない裁量トレード

仮想通貨はボラティリティ(値動き)が激しい為、ゲインスカイのように運用資金が大きな場合に限り、レバレッジを掛けず取引をすることで、限りなくリスクを抑えて大きな利益を上げることができます。

出金遅延が一度もない

かなり大きな額の出金なども、遅延なくしっかりと着金するのでユーザーの満足度がかなり高いです。

⑦ 緑(D)チームは、損失補償と利益保証があるのでノーリスク。

30,000ドル以上で運用依頼が可能な緑チームのみ、仮にトレードで損失が出ても補填されて、最低でも3%の利益(IB手数料還元)が保証されている。

1,000ドルから参加可能な『赤(A)/黄(B)/青(C)チーム』も、過去に資産を減らしたことは一度もありません。

⑧ ゲインスカイの親口座のトレード履歴も開示している

ZOOMセミナーなどを見られた方はご存知かと思いますが、1年2ヶ月ほどで65億円を320億円まで増やしているトレード履歴をセミナーなどでは見せてくれます。

⑨ 発生した利益はすべて顧客のもの

基本的にFXの、MAMやPAMM案件では、利益の何%かはトレーダーの手数料として取られますが、ゲインスカイは証券会社から手数料(IB報酬)を貰っているので、顧客から手数料を取ることはありません。

⑩ 入会金や年会費、毎月の利用料がいらない

顧客は運用依頼することに対して、投資額以外で一切お金を支払う必要がありません。


更に詳細を知りたい方は、こちらの網羅記事をご覧ください。

ネガティブな評判

良い評判が9.5割を占めるゲインスカイですが、ネガティブな発言などを探してみました。

確認すると、ネガティブな発言をされている方は、案件の批判をして『自分の商材へと誘導するもの』や、『闇を暴いたという切り口で普通のことを書いたnoteを有料で販売したり』と、批判する方はこのような方ばかりでした。

※二次被害防止の観点からリンクは載せませんのでご了承ください。

ゲインスカイのドイツオフィスの写真だけフリー素材で他の企業も利用しているから、怪しい。

まとめ先生
まとめ先生

これについては、運営もドイツのオフィス写真に関しては他の企業同様にイメージ画像として掲載していたとのことです。

既存ユーザーからの要望で最新の資料からは削除されています。

ゲインスカイのオフィスは中国とドイツの2箇所あり、ドイツオフィスは会社の本社としての郵便受けや電話などの対応をするだけの場所なのでユーザーに対して住所は非公開となりました。

中国オフィスに関しては、アナリストが稼働しており住所を公開していますので、いつでも訪問して実態確認をすることができます。(既に沢山の方が訪問して確認済み)


住所や連絡先を非公開にしたのに郵便受けと電話サポート?? どうやって送るのでしょうか。 あといつの間にかドイツ本社からドイツオフィスになってる。

まとめ先生
まとめ先生

ドイツオフィスは会社として必要な書類等の郵送物を受けとったり、電話を受けたりと事務的なことをする場所なので、ユーザーに対しては非公開にすることになりました。

実態を確認したい場合は、トレードを分析するアナリストが稼働している中国オフィスへどうぞ。

又、ドイツオフィスの言い方は私が統一性を出すために書いたもので、公式HPには『ドイツに本社をおく企業』と掲載されています。


オフィスの実態が無いのはちょっとなー。
褒めてる他のサイトで誰も突っ込んでないのが怖いね。

まとめ先生
まとめ先生

これは調べていない方の発言ですね。

上記でも説明した通り、中国オフィスにはしっかりと、市場を分析するアナリストが働いていますし、訪問することも可能です。


note販売者
note販売者

儲かる話はすべて詐欺です。

これ以上被害を出したくありません。

ゲインスカイ闇(有料note)

まとめ先生
まとめ先生

あなたはnoteを販売したいだけですよね(笑)


配当として得られているのは他の人が入れたお金です。
つまりはポンジスキームっていう事です。

まとめ先生
まとめ先生

FXのトレードで利益を出しているので、配当ではありませんよね。

しっかりとトレードをしている事が裏付けできているので、ポンジスキームではありません。

余談ですが、私はアービトラージを謳い配当を出す案件の9.9割はポンジと判断しています。

ご覧の通り、案件たたきサイトやネット上のネガティブな情報には、内容を理解しない状態でネガティブ発言をして、自分の案件やnoteなどの商材へと誘導するのがほとんどです。

実際に運用している方の満足度は、非常に高いのが事実です。

さて、次はネット上のポジティブな評価や口コミをご紹介していきます。

Twitter上の口コミ

↓をタップすると、口コミが表示されます。

まだまだありますが、これぐらいにしておきますね。

参加された方のリアルな声

参加された方から頂いたLINEの一部を公開致します。

※掲載許可を頂いております。

Aさん

Bさん

Cさん

Dさん

実際の運用結果を報告

実際の運用結果を包み隠さずに載せました。

こちらの記事をご覧ください。

MT4アプリの運用画面(自分の証券口座)

私のMT4アプリの運用履歴の動画です。

5,200ドル依頼して、245.3ドルの利益(CP)。

ここに更に、証券会社の手数料還元(CR)が140ドル加算されたので、この時の合計利益は20日間で『385.3ドル』になります。

利率は20日間で約7.4%でした。

スポンサーリンク

まとめ(おさらい)

特性

  • ゲインスカイは実態のあるトレードを行っているので、ポンジスキームではない。
  • 顧客資金はゲインスカイではなく、証券会社にて分別管理されているので、ゲインスカイが資金の持ち逃げするリスクがない。
  • 20日ごとに、約『3~10%』の利益を2年目の今も出し続けている。
  • 過去、一度たりとも出金遅延や顧客が不利になるようなルール変更などを起こしていない。

評判や口コミ

95%以上の方の評判、評価、満足度は最高クラス。

残りの5%は、『自分の商材に誘導する方』や、『闇を暴いたとしてnoteを販売する方』でした。

2年目に入ってもなお、これだけの評価を集めて顧客満足度の高い『GAINSKY(ゲインスカイ)』は、マーケティングや運営が上手な会社だとも思えますね。

更に、預金保証(信託保全)も始まり、顧客資産は更に安全なものになっていきます。

GAINSKY(ゲインスカイ)は、『稀に見る良質な運用代行サービス』と言っても過言ではないでしょう。

ゲインスカイは、最低1,000ドルから投資依頼する事ができますので、ご興味がある方は下記の詳細をご確認の上、参加してみては如何でしょうか。

-追伸-

どの投資案件を始めるかも大事ですが、もっと大事なのは誰から始めるかです。

私がいるグループのリーダーは、VIPとして運営に意見が言えるような方です。

私経由であれば、運営により近いVIPリーダーのグループに加入することができます。

情報が遅く、サポートが受けられない方のダウンになると悲惨です。

↓運用結果報告はこちら↓

↓アカウント開設はこちら↓

少しでもお役立ちできましたら、励みになりますので

下記のブログランキングをクリックお願い致します!



スポンサーリンク

お問い合わせ

LINE公式や、テレグラムでも

人生を豊かにする『お金 / 投資(仮想通貨)/生活』の情報を配信中です!

LINEでは、個別の質問なども対応していますので

是非、友だち追加をお願い致します!

第六天 公式LINE

友だち追加

第六天 テレグラム


友だち追加

第六天 Twitter





以上で本日の授業を終わります!

ありがとうございました。

\堅い自動売買は、ゲインスカイがオススメ/

タイトルとURLをコピーしました