LINE公式 友だち追加 テレグラム 友だち追加

GAINSKY(ゲインスカイ)よくある質問(Q&A)

GAINSKY

どうも、まとめ先生です!

当記事では、仮想通貨FXのMAM自動売買【GAINSKY(ゲインスカイ)】の、過去にあった質問などを『Q&A』形式でわかりやすくまとめました。

新規の方から既存のユーザーまで、知りたかった事が解決するかと思います。

※ここに掲載されていない質問や知りたいことなどありましたら、こちらの『LINE公式』よりご連絡お願い致します。

ゲインスカイって何?という方
こちらの関連記事をご参考にしてください。

スポンサーリンク

GAINSKY(ゲインスカイ)よくある質問(Q&A)

ゲインスカイ|質問全般

プロトレーダーに運用してもらうとのことですが、利益から何%取られるのでしょうか?
他のファンドやMAM・PAMMなどは発生した利益から数%が手数料として取られるケースが多いですが、ゲインスカイで運用した場合の利益は全てあなたのものになります。
ゲインスカイは、運用額以外に手数料などかかりますか?
いいえ。ゲインスカイでは手数料や、維持費、入会金というようなものはありません。自分が運用する金額のみです。
トレード手数料や年会費や入会金等がないとのことですが、ゲインスカイはどこで利益を出しているのでしょうか?
2つの収入源があります。【1つ目】会社の資金をトレードで運用して得る利益です。 【2つ目】私達がゲインスカイで運用する際に利用するリーガルコアマーケット(以下RCMとする)という証券会社から、ゲインスカイはIB報酬(紹介報酬)を貰っていますので、これが大きな利益になります。利益構造の仕組みはQ&Aの下にある『ゲインスカイ詳細』をご確認ください。
ゲインスカイって、ポンジスキームですか?
ポンジスキームではないですね。ゲインスカイではなく証券会社RCMに資金を預けるのでポンジの概念から外れるのと、実際にリアルタイムで運用していることを自分のMT4アプリから確認することができます。
元本保証ですか?
ゲインスカイが元本を保証することはありません。 これはどの投資でも同じです。そもそも元本保証と謳う案件の9割以上は詐欺だと思ったほうが賢明です。 ですが、これからゲインスカイは20年の歴史がある保険会社にてユーザーは自分の判断で1年契約を結ぶことにより、証券口座に入っている資金に保険をかけることが可能になります。 預金保険の仕組みはQ&Aの下にある『預金保険について』をご確認ください。
ゲインスカイは、HYIP案件のように私達の資金を持ち逃げすることはできるのでしょうか?
これはゲインスカイをオススメできる理由の一つでもありますが、持ち逃げすることはできません。 私達の資金は証券会社RCMにて分別保管されていますので、この資金にゲインスカイが触れることは不可能です。 『MAMの仕組み』はQ&Aの下にあるゲインスカイの詳細ブログに記載していますので、ご確認ください。
ゲインスカイのサイトが閉鎖したり、破綻した場合に私達の資金はどうなるの?
飛ぶメリットがまったくないですが、仮にゲインスカイがそうなった場合は、証券会社RCMから資金を出金することができます。 更に証券会社が破綻となった場合は、上記で説明した保険会社から預金保険を利用することも可能です。
2年目に突入しましたが、まだ大丈夫でしょうか?
ゲインスカイは、ポンジスキームではないので、顧客が勝ち続けて長く利用してくれることで運営もより儲かる仕組みです。 参入のタイミングに遅いも早いもありませんが、複利運用する場合は早いほうが資金の膨らみもより早くなります。
過去に出金拒否などの事例はありますか?
いいえ。ゲインスカイは、数百万単位の出金申請の場合も含め、一度も出金遅延や出金拒否をしたことがありません。 人気の理由の一つでもあります。
新しい投資先として『アビトラの○○と、レビュー系の〇〇』かゲインスカイで迷っているのですが、どちらがオススメでしょうか?
【アビトラ案件について】まず、私はアービトラージを謳う案件の90%近くがポンジスキームだと考えています。 調べればわかりますがアービトラージは僅かな価格差を狙う取引なのでよくて1~5%です。 固定配当で月15~20%を出すことは難しく、更に参入者が多いほど不利になります。 【レビュー案件について】既にレビュアーズやレビュネコが飛んでますが、皆が順調に集客しているころから破綻は見えていました。 やっていた方は実際にレビューされていないことをまず疑うべきでしたね。 長くなりましたが、ゲインスカイは実態もあり、運営に資金を預けない点から安心安定で人気を誇る『ゲインスカイ』での運用をオススメ致します。
ノーリスクでしょうか?
投資には必ず色々なリスクがついてきます。 完全にノーリスクを求めるのであれば運用されないほうがいいでしょう。 ただ、ゲインスカイは他のHYIPとは全く違い実態のある透明性の高い運用を行ってくれます。 資金管理面ではレバレッジをかけないで取引したり、資金の数%損失を出したら運用をストップするなどのルール通りに運用を行ってくれます。 資金は分別管理をしており、更に保険会社の保険制度を利用することでトレードに対してのリスクは限りなく少ないと私は考えます。
GAINSKY JAPANというサイトが閉鎖されていましたが、大丈夫でしょうか?
ゲインスカイジャパンというサイトは、一般のユーザーがあたかも日本の公式サイトかのように作成されており、勘違いで紹介を出すために作成された、悪質なアフィリエイトサイトです。 ろくなサポートもなく、非常に悪質だった為、ゲインスカイ公式からメスが入り、やっと閉鎖する運びとなりました。
ゲインスカイのサポートLINEで『PGA』を紹介されたのですが、どうゆうことですか?
ゲインスカイ公式が管理する一般向けのサポートLINEはそもそもありません。 PGAの勧誘があったというサポートLINE(偽)は、一つ上で説明したゲインスカイジャパンという偽のアフィリエイトサイトが管理していたものです。 現在は閉鎖していますが、今後似たような公式を謳うサポートLINEなどがありましたらご注意ください。 
スポンサーリンク

ゲインスカイ|運用の質問

運用するために入金したいのですが、BTC(ビットコイン)でしか入金できないのでしょうか?
基本的にはBTCのみですが、セミナーにいくことで現金(日本円)で入金することができます。(日本円で入金を希望される方は、ページ下部の『第六天LINE公式』よりご連絡ください。)
各チームの最低運用額を教えて下さい。
『赤 黄 青チーム』は1,000ドル(約10.5万円)以上で、『緑チーム』は30,000ドル(約315万円)以上から運用依頼が可能になります。
4つのチームがありますが、どのチームがいいのかわかりません。
私の考えですと、リスクを減らしたいのであれば赤(A)チーム。 最近調子が良く利率が良いのは青(C)チーム。 30,000ドル以上で運用するのであれば間違いなく緑(D)チームです。 それぞれの特性は下記に添付している詳細ブログをご確認ください。
20日間の運用依頼をしている間に出金することはできます?
できません。 20日後に元本と利益が戻りますので、単利・複利で運用するか、出金するかをご選択ください。
各チームの運用期間を教えて下さい。
『赤 黄 青チーム』は20日間で利益と元本が戻ります。 『緑チーム』は80日間で20日ごとに利益を出金か再運用が可能で、80日後に元本が戻ります。
各チームはいつでも運用依頼が可能なのでしょうか?
『赤 黄 青チーム』は月 水 金曜日で、『緑チーム』は日曜日のみです。
絶対にトレードで負けませんか?
絶対に負けないということはありえません。 どんなに有名なプロトレーダーでも勝ち続けることは不可能です。 ですが、ゲインスカイではリスク管理がしっかりしているので、過去に大きな損失を出したことはなく、基本的には20日間で約3~10%の利益を出しています。
トレードの損失補填があると聞いたのですが、ホントでしょうか?
緑チームに限っては本当です。 もともと緑チームは会社の資金を運用するエリートチームでしたので、運用に自信がありトレードで負けたら損失分は±0にしてくれます。 その分最低運用額が30,000ドルからと少し高めに設定されています。
ゲインスカイでは、CPとCRという2種類の利益があるとのことですが、何が違うのでしょうか?
まず『CP(キャンペーンプロフィット)』は、トレードで得られた利益のことです。 次に『CR(キャンペーンリベート)』は、ゲインスカイが証券会社からもらえるIB報酬を少し顧客に還元してくれるものです。 この2種類をあわせた利益が20日毎に受け取ることができます。 仮にトレードでCPが-0.5%だった場合でも、CRは最低でも2.5%入るので+2%の利益ということになります。
ビットコインの価格変動による、損失リスクはありますか?
BTCを入金すると着金時にドルに両替される為、暴落などがおきても自分が入れた金額が変動することはありません。
入金キャンペーンでボーナスが付与されたのですが、そのまま出金できますか?
キャンペーンで得たボーナス(RP,TDP,TDPCを除く)は出金することはできませんので、運用に回してください。 そこで発生した利益は出金することができます。

ゲインスカイ|登録/KYCの質問

法人契約はできますか?
できます。 法人名と法人番号で登録をすることができます。 KYCでは、登記簿謄本をアップロードしてください。 ただし個人で登録するよりも承認まで少し時間がかかることもあるみたいです
サブでアカウントを作ることは可能でしょうか?
できません。1人につき1アカウントです。 作成して見つかった場合は、どちらのアカウントも使えなくなる可能性があります。
登録してから入金しないで7日間過ぎてしまいましたのですが、どうしたらいいでしょうか?
7日間以内に入金されない場合はアカウントにログインができなくなります。 私から参加して7日以上経過した方で運用を希望される方は下記にあるLINE公式よりご連絡ください。

ゲインスカイ|サポートの質問

紹介者がサポートしてくれなくて困っています。
ゲインスカイでは紹介活動をする方の義務として紹介者はサポートすることを基本としています。 ですが、紹介だけしてサポートを全せず、最新の情報なども共有しない方がいるとも聞きます。 これから参加予定の方は、誰から参加したら安心なのかお考えください。 私からの登録特典は、BTCのプレゼントとゲインスカイのVIPリーダーが管理する情報最速LINEグループへのご招待です。 Q&Aの下にある詳細ブログに掲載していますので、ご確認ください。
公式のサポートはありますか?
プラチナランク以上の方が入れる、プラチナディスクという公式のテレグラムサポートがあります。 基本的には紹介者にサポートしてもらってください。  又、プラチナディスクに入るには、あなたの所属するアップライン上のプラチナランク以上の方に申請をしてもらってください。(私はプラチナディスクに入っていますので完璧にご対応できます)

ゲインスカイ|証券会社リーガルコアマーケットの質問

ゲインスカイとリーガルコアマーケットは同じ会社でしょうか?
いいえ、違う会社です。 ゲインスカイは運用代行会社で、リーガルコアマーケットは証券会社です。
ゲインスカイがこのMAMの自動売買のために、最近作った証券会社の可能性はありませんか?
その可能性を調べるためにドメイン調査をしました。 ゲインスカイのドメイン作成日は『2019/01/11』です。 リーガルコアマーケットのドメイン作成日は『2000/12/04』でした。 このことからゲインスカイのために作成した証券会社ではなく、昔からある既存の証券会社であることが裏付けられました。 ドメイン調査方法などはQ&Aの下にあるゲインスカイ詳細ブログをご確認ください。
この証券会社は金融ライセンスを本当に取得しているのでしょうか?
バヌアツ金融ライセンスを取得しています。 2020年の7月現在もアクティブ業者リストに掲載されています。 Q&Aの下にある詳細ブログに資料なども載せていますので、ご確認ください。

ゲインスカイ|MT4アプリの質問

MT4アプリってなんですか?
世界中の多くのトレーダーに信頼されて愛用されている、改ざんのできないFXの取引プラットフォームのスマホ対応アプリです。
MT4アプリでトレードが確認できる=安心の理由を教えて下さい。
ゲインスカイは自分の証券口座内で自動的に取引がおこなわれるのですが、その取引した瞬間や履歴をリアルタイムでMT4アプリから確認することができます。 透明性の高い取引が安心の材料となります。
MT4アプリを使ったことがないのですが、私でも使えますでしょうか?
はい。誰でも簡単に使えるかと思います。 MT4アプリの使い方の説明はQ&Aの下にMT4アプリの使い方を掲載していますので、ご確認ください。
スポンサーリンク

ゲインスカイ|タイトルの質問

先日ゴールドタイトル獲得したのですが、どのように最新のiPhoneを貰えばいいでしょうか?
まず、タイトルを獲得してから60日間維持することで受け取る事が可能になります。 その後、プラチナランク以上の方へご連絡して申請してください。(私はプラチナですので、私から参加された方はお気軽にLINE公式からご連絡ください)
自分のタイトル状況はどこで確認できますか?
①ダッシュボード②アフィリエイト報酬一覧③タイトル状況を見る。 これで確認ができます。
タイトル獲得条件を教えて下さい。
一番最初のゴールドランクは獲得しやすいです。 条件①:直紹介者の合計投資額が25,000ドル。 条件②:自分の投資額が5,000ドル以上。 ゴールドタイトル以降の達成条件は、Q&Aの下にあるゲインスカイ詳細ブログをご確認ください。

ゲインスカイ|紹介の質問

紹介を出せないかもしれないのですが、私でも利益を出せますか?
ゲインスカイは、あくまでご自身の資産を運用委託するサービスです。 紹介を出さなくても参加されている方は利益を出していますのでご安心ください。 紹介出せる方は、より利益を増やすことができる『おまけ』みたいなものです。
現在アカウントだけ作成して来週入金するのですが、先に友人を紹介しても大丈夫でしょうか?
ご自身がKYCと、最低運用額の1,000ドル以上を入金していないと紹介をすることができません。 入金後に紹介してください。
直紹介報酬はいつ反映されますか?
紹介報酬は日曜日に反映されます。 ですが、先月のAUMゲージが赤色のバーのまま月をまたぐと、直紹介ボーナス(RP)のみ貰えません。 AUMゲージってなに?という方は、Q&Aの下にあるゲインスカイ詳細ブログをご確認ください。

ゲインスカイ|銀聯カードの質問

銀聯カードを発行してもらいたいのですが、どうしたら良いでしょうか?
トップページから、メニュー→プロファイル→銀聯カード→必要情報入力。 これで申請ができます。 ただ現在は、新型コロナウイルスの影響で届くまで時間がかかるそうです。 銀聯カードの詳細は、Q&Aの下にあるゲインスカイ詳細ブログをご覧ください。
デビットカードが届いたのですが、このカードで家族のアカウントの出金申請に使えますか?
原則、申請したアカウントの本人のみ利用できるという話しです。 トラブル回避のためにも必要があれば人数分申請してください。
利益をATMで出金するにはどうしたらいいですか?
①セブン銀行ATMにカードを入れる②日本語を選択③withdrawを選択④creditを選択⑤PINコード入力⑥金額を選択。 これで出金することができます。

ゲインスカイ|税金の質問

利益は申告したほうがいいでしょうか?
申告することをオススメします。 ゲインスカイに限らず暗号資産(仮想通貨)投資で出た利益は申告する必要があります。 あとは、ご自身でご判断ください。
特定口座や年間取引報告書などは発行してもらえますか?
ありませんので、履歴から利益を確認し、ご自身で調べて申告してください。
スポンサーリンク

まとめ

気になる点などは、解決しましたでしょうか?

今回まとめた質問は、直接私にお問い合わせ頂いたものと、ネット上の質問などをまとめたものです。

ここにある質問以外で気になることやわからないことがありましたら、第六天LINE公式までお気軽にご連絡ください。

-追伸-

どの投資案件を始めるかも大事ですが、もっと大事なのは誰から始めるかです。

私がいるグループのリーダーは、VIPとして運営に意見が言えるような方です。

私経由であれば、運営により近いVIPリーダーのグループに加入することができます。

情報が遅く、サポートが受けられない方のダウンになると悲惨です。

1万円分のBTCキャッシュバック中

参加後は第六天LINE公式からご連絡ください。

少しでもお役立ちできましたら、励みになりますので

下記のブログランキングをクリックお願い致します!



スポンサーリンク

お問い合わせ

LINE公式や、テレグラムでも

人生を豊かにする『お金 / 投資(仮想通貨)/生活』の情報を配信中です!

LINEでは、個別の質問なども対応していますので

是非、友だち追加をお願い致します!

第六天 公式LINE

友だち追加

第六天 テレグラム


友だち追加

第六天 Twitter





以上で本日の授業を終わります!

ありがとうございました。

\堅い自動売買は、ゲインスカイがオススメ/

GAINSKY 資産を増やす
スポンサーリンク
〔暗号資産の必須アイテム〕
【公式】Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン
記事が良かったらシェアお願い致します!
まとめ先生をフォローする
【投資×お金×生活】まとめ先生の寺子屋
タイトルとURLをコピーしました