LINE@友だち追加 テレグラム 友だち追加

GAINSKY(ゲインスカイ)がより安全に!?【投資資金に対して保険をかけることが可能になります】

GAINSKY

どうも、まとめ先生です。

仮想通貨FXのMAM自動売買として

人気を誇る『GAINSKY(ゲインスカイ)』ですが

『National Insurance Alliance(NIA)』という20年の歴史がある保険会社によって

私たちが預けている資金に対して、8月15日ごろから預金保険(信託保全)をかけられるようになります。

仮想通貨取引所やFXなどで、個人口座に対して保険をかける事は中々ありません。

一番凄いと思えるところは、保険会社は飛ぶ可能性のある会社には、顧客に保険を支払うリスクが高いと判断されて契約をすることはありません。

ようするに、GAINSKY(ゲインスカイ)は、保健事故のリスクが限りなく低い安全な会社だと、保険会社が判断したことになりますね!

当記事では、NIAという保険会社や、保険の仕組みなどについて解説致します。

スポンサーリンク

ゲインスカイ公式による発表

本日(7/1)、ゲインスカイからこのような発表がありました。

スポンサーリンク

保険会社について

会社概要

会社名:National Insurance Alliance Limited(NIA)

1998年設立のケイマン諸島のCIMA(金融庁にあたる官庁)の認可を受けている、保険会社です。

ケイマンは世界的に銀行や証券会社の中枢と言われており、またCIMAの基準は非常に厳しいので、認可が下りておる企業も数が少ないのです。

会社HP:http://www.niace.com/

スポンサーリンク

預金保険の内容

適用内容

  • 契約した資産については、契約から1年間は保険会社によって保証される。

保険料金について

  • 保険の対象資金に対して『5%/1年』で最終調整中。

ゲインスカイの1回分(20日間)の利益で、1年間の保険料をカバーできるので安いものですね!

※下記記載のキャンペーンによって、半額にすることも可能。

いつから適用されるのか

8月15日頃にバックオフィスでNIAにバインドできるボタンが表示されるようです。

あくまで、預金保険はオプションサービスになりますので

絶対に保険に加入しなければいけないということではありません。

今まで通り、保険無しで運用するのも良いですし、自分の証券口座内の全額、又は一部だけに保険にかけるて安心を買うのも良いかと思います!

スポンサーリンク

保険料金を半額にするキャンペーン

キャンペーン内容

7月1日より、新規で10,000ドル以上入れた方に保険半額のクーポンがプレゼントされます。

※申請フォーム有り

通常、保険はご自身が支払うものですが

クーポン保有者には、8月または9月から始まる保険の保険料の半年分(つまり半額)をゲインスカイが支払ってくれます。

保険の加入は自分の口座内の資金の一部、または全部を顧客が選べますが(当然、口座の資金全部とするとその分保険料は上がる)、クーポン保有者は半年間は口座の資金全部に対して保険がかけられ、その保険料はゲインスカイが負担してくれます。

ただし、7月中に新規入金(または増資)10,000ドル以上入れた分のうち、10,000ドルのみ3ヶ月のロック(引き出せない)される。

もちろん、その10,000ドルは運用に入れておけます。

キャンペーン適応の例

既存ユーザーの場合

現在、50,000ドル運用している状態の方が、10,000ドル増資すると

ゲインスカイが60,000ドル全てに対し預金保険の半額を負担してくれます。

新規ユーザーの場合

新規の方は、最初の入金が10,000ドルを超えている場合は、キャンペーン対象になります。

注意点

  • 上記で説明した通り、キャンペーン適用するために入金した10,000ドルのみ3ヶ月ロックされます。
  • 内部送金した10,000ドルの資金は対象外になる。
  • 『$10,000 ≦ 入金額-出金額』 なので、7月中に資金を出金している方は、10,000ドル+出金した分(セルフトスアップがマイナスになるため)を入金することで適用になります。
スポンサーリンク

まとめ

まとめ 

ゲインスカイは他の案件と違い、自分の証券口座内で運用がされることで既に安心感は高めでしたが、この預金保険が8月15日以降で実装されることで、更に投資家は『安心/安全』に資産を運用することが可能になりますね。

ゲインスカイは、より堅い投資案件になってきましたね!

【ポイント】
・上記のキャンペーンによって、既存のユーザーのメリットとして10,000ドル追加で増資するだけで、現在の証券口座に入っている資産までが保険適用になるということです。(ゲインスカイが保険の半額負担)


とはいえ、どの投資にも絶対はありませんので、ご参加される場合は余剰資金を使い自己責任のもとお願い致します。
-追伸-

どの投資案件を始めるかも大事ですが、もっと大事なのは誰から始めるかです。

私がいるグループのリーダーは、VIPとして運営に意見が言えるような方です。

私経由であれば、運営により近いVIPリーダーのグループに加入することができます。

情報が遅く、サポートが受けられない方のダウンになると悲惨です。

少しでもお役立ちできましたら、励みになりますので

下記のブログランキングをクリックお願い致します!



スポンサーリンク

お問い合わせ

LINE公式や、テレグラムでも

人生を豊かにする『お金 / 投資(仮想通貨)/生活』の情報を配信中です!

LINEでは、個別の質問なども対応していますので

是非、友だち追加をお願い致します!

第六天 公式LINE

友だち追加

第六天 テレグラム


友だち追加

第六天 Twitter





以上で本日の授業を終わります!

ありがとうございました。

\堅い自動売買は、GAINSKY(ゲインスカイ)がオススメ/

GAINSKY
スポンサーリンク
〔暗号資産の必須アイテム〕
【公式】Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン
記事が良かったらシェアお願い致します!
まとめ先生をフォローする
【投資×お金×生活】まとめ先生の寺子屋
タイトルとURLをコピーしました