LINE公式 友だち追加 テレグラム 友だち追加

GAINSKY(ゲインスカイ)【預金保険のNIA申請の方法】

GAINSKY

どうも、まとめ先生です。

暗号資産FXのMAM自動売買として

人気を誇る『GAINSKY(ゲインスカイ)』ですが

『National Insurance Alliance(NIA)』という20年の歴史がある保険会社によって

私たちが預けている資金に対して、預金保険(信託保全)をかけられるようになりました。

凄いのは、保険会社は飛ぶ可能性のある会社には、顧客に保険を支払うリスクが高いと判断されて契約をすることはありません。

ようするに、GAINSKY(ゲインスカイ)は、保健事故のリスクが限りなく低い安全な会社だと、保険会社が判断したことになりますね!

当記事でわかること
  • NIAという保険会社について
  • 預金保険の仕組み
  • NIAの申請方法

 

スポンサーリンク

ゲインスカイ公式による発表

7月1日にゲインスカイからこのような発表がありました。

スポンサーリンク

保険会社について

会社概要

会社名:National Insurance Alliance Limited(NIA)

1998年設立のケイマン諸島のCIMA(金融庁にあたる官庁)の認可を受けている、保険会社です。

ケイマンは世界的に銀行や証券会社の中枢と言われており、またCIMAの基準は非常に厳しいので、認可が下りておる企業も数が少ないのです。

会社HP:http://www.niace.com/

CIMAのライセンス

ケイマン諸島(CIMA)公式サイト(https://www.cima.ky/

正式に認可されている企業の一覧はこちら

ライセンス番号1275のNIAは13ページに記載されています。

出典:CIMA公式
スポンサーリンク

預金保険の内容

適用内容

  • 契約した分の資産については、保険会社によって保証されます。

※仮にトレードで減ってしまった損失などには適応されません。

保険料金について

  • 保険をかける投資資金に対して5%を支払うことで1年間保険が適用されます。

ゲインスカイの1回分(20日間)の利益で、1年間の保険料をカバーできるので安いものですね!

スポンサーリンク

NIAの申請方法

▼ホーム画面から、NIAの公式サイトに飛びます。

▼NIAのサイトに飛んだら、画像の赤枠の文字をタップして日本語フォームに切り替えます。

▼日本語フォームが表示されたら、情報を入力していきましょう。

※日本語ではなくローマ字で入力。

  1. 請求タイプは『保証状』をタップ。
  2. 名前を入力。
  3. 住所を入力。(住所をローマ字に変換できるサイト:君に届け
  4. 連絡先名を入力。
  5. 連絡先電話番号は、携帯電話の番号を入力。
  6. Gmailなどのフリーアドレスを入力。(キャリアアドレスは非推奨)
  7. GI IDとは、ゲインスカイトップページにある7桁の数字を入力。
  8. 受取人名を入力。(自分でも家族でもOK)
  9. 受取人の住所を入力。
  10. 連絡先名を入力。
  11. 受取人の連絡先電話番を入力。
  12. 法人登録されている方は入力。
  13. 法人登録されている方は入力。
  14. 申請する日付を入力。
  15. 有効期間を入力。(プロモーションコードがある方は6ヶ月、それ以外の方は1年以上で選択)
  16. 有効期限は、未入力でOK。
  17. 保険金額は、保険を掛けたい金額を入力。(アカウントの一部だけに保険をかけることも可能)
  18. プロモーションコードを持っている方は入力。
  19. 表示される利用規約を読んでから□をタップでチェックを入れる。
  20. 申請書を提出するをタップ。

以上で保険の申請が完了となります。

提出すると、数日ほどでNIA(app@niace.com)から以下の様なメールが届きます。

GAINSKY INVESTMENT Client ID = ゲインスカイの上部に表示される7桁の数字

National ID = KYCをした際に利用した本人確認書類の番号

その後、流れに従い指定のアドレスまで保険料をUSDTでお支払いください。

※ゲインスカイの残高からではなく、取引所や外部ウォレットから送金してください。

USDTの管理ができるウォレット

少しでもお役立ちできましたら、励みになりますので

下記のブログランキングをクリックお願い致します!



スポンサーリンク

お問い合わせ

LINE公式や、テレグラムでも

人生を豊かにする『お金 / 投資(仮想通貨)/生活』の情報を配信中です!

LINEでは、個別の質問なども対応していますので

是非、友だち追加をお願い致します!

第六天 公式LINE

友だち追加

第六天 テレグラム


友だち追加

第六天 Twitter





以上で本日の授業を終わります!

ありがとうございました。

\堅い自動売買は、ゲインスカイがオススメ/

GAINSKY
スポンサーリンク
〔暗号資産の必須アイテム〕
【公式】Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン
記事が良かったらシェアお願い致します!
まとめ先生をフォローする
【投資×お金×生活】まとめ先生の寺子屋
タイトルとURLをコピーしました