LINE公式 友だち追加 テレグラム 友だち追加

【AirDrop情報】時価総額29位の『Kick Token(KICK)』が100,000KICKを無料配布へ!受け取り方と売り方について

エアドロップ

どうも、まとめ先生です。

今回は無料でトークンが貰えるAirDrop(エアドロップ)の情報になります。

①名前とメアドのみで無料でKick Token(KICK)が貰える!

②申請まで1~2分で簡単にサクッと配布される!

③完全に無料なので、貰っておいて損はない!

スポンサーリンク

Kick Token(KICK)とは?

出典:CoinMarketCap

Kick Token(KICK)

Kick Token(KICK) は既に上場済みのコインで、資金調達をするプラットフォームの構築を目的としています。

その際にKick Token(KICK)が使用されます。

現在の時価総額

左が現在の時価総額ランクです。

チャート

エアドロップが始まり、価格が高騰し始めています。

スポンサーリンク

AirDrop(エアドロップ)の参加方法

登録方法

ステップ1

まずは下のボタンかリンクをタップします。

http://my136p.com/l/u/kick.AirDrop

ステップ2

サイトが開きましたら、『Register now』をタップします。

必要情報の入力

ステップ3

メール認証

メールが届いていますので、そのメールにある『Confirm Your Email』をタップして、メール認証が完了し、100,000KICKが配布されます。

※届いていない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。

今後の動き

Kick Token(KICK) の売却方法

エアドロップではよくある、FrozenDropという類のものでロックされていますので、現時点で売却することはできません。

売れるようになったら、また記事を書きたいと思いますので、LINE@テレグラムに登録して配信をお待ち下さい。

ロックはいつ解除される?

今年の2~3月頃にオープン予定の『KickEX』という自社取引所にてオープン後、売却が可能になるみたいです。

紹介方法

トップページにご自身の紹介リンクが掲載されていますので、コピーして周りの方などにも教えてあげると良いかと思います。

少しでもお役立ちできましたら、励みになりますので

下記のブログランキングをクリックお願い致します!



スポンサーリンク

お問い合わせ

質問などは第六天LINE@より、お気軽にご連絡ください。第六天LINE@LINE@ではなどを配信しております!

友だち追加

第六天テレグラム


友だち追加


 

以上で本日の授業を終わります!

ありがとうございました。

\堅く運用したい方は、GAINSKY(ゲインスカイ)もオススメ/

タイトルとURLをコピーしました