無料のLINE公式で情報を受け取る

【エアドロップ】クイズに答えて総額42,500BITを山分け!Bybitで確実にGETする方法[クイズの答えあり]

エアドロップ

どうも、まとめ先生です!

暗号資産取引所Bybit(バイビット)が、クイズに正解した全員に『BIT(BitDAO)』をエアドロップしてくれる記念キャンペーンを開催しました!

ただし、合計8問のクイズに1問でも間違えてしまうとエアドロップに参加できません

でも、ご安心を!

当記事では、確実に全問正解するためのクイズの答えを掲載しています!

3分ほどでエアドロップに参加できるで、もらえるものは確実にもらっておきましょう。

※2022年4月27日08:59(日本時間)まで。


当記事でわかること

✅ Bitを確実にもらうためのクイズの答え

スポンサーリンク

BITのエアドロップに参加する方法

※既に口座開設をお済みの方は、クイズの答えからご覧ください。

>>クイズの答えまで飛ばす

ステップ1:Bybitの口座開設

BITのエアドロップ山分けキャンペーンに参加するには、大手暗号資産取引所Bybit(バイビット)を口座開設する必要があります。

まとめ先生
まとめ先生

Bybitの口座開設は、説明が不要なほど簡単にサクッと5分以内にできます!

当ブログからの開設で超お得に
✅ 入金額の3%(最大3,000USDT)付与!

✅ 初回入金で10USDT付与!

✅ LUNAのエアドロップ!

✅ 10%利回りブースター付与!

[対象者]

・Bybitを開設していない方
・初回入金がまだな方

※5月31日19時まで

>>特別キャンペーンで口座開設はこちら

▼Bybitの詳細まとめ記事はこちら

ステップ2:BIT山分けキャンペーンに参加する

Bybitの口座開設完了後、ローンチパッド2.0のページの『クイズに挑戦』をタップします。

ステップ3:クイズに回答する(クイズの答え付き)

Googleフォームが開きましたら、メアドやIDなどの必要情報を入力します。

BybitのUID確認方法

【アプリの場合】

Bybitアプリを開き、左上の人形マークををタップするとUIDが表示されます。

【ブラウザの場合】

TOP画面右上にある人のマークをクリックして『アカウント&セキュリティ』をクリックするとUIDが表示されます。

クイズの答えはこれだ


まとめ先生
まとめ先生

おめでとうございます!

これであなたも、BITの山分けエアドロップに参加完了です!

あなたにオススメな記事

▼Bybit公式コピートレード『BitCopy』とは?

▼おすすめ暗号資産取引所ランキング

▼無料で約10万円ほどもらえる方法まとめ

スポンサーリンク

まとめ

まとめ先生
まとめ先生

今回は『BITのエアドロップの方法』について解説しました!

最後に、要点のまとめになります。

とめ ポイント

  • 当記事ではクイズの答えをカンニングすることができるので、必ずBITの山分けキャンペーンに参加しよう!
  • エアドロップキャンペーンへの参加手順はとても簡単だった

>>Bybitの口座開設はこちら

>>Bit山分けキャンペーンはこちら

まとめ先生
まとめ先生

当記事が少しでも参考になりましたら幸いです!

LINE公式やメルマガなどでも無料で情報を配信中です。

ぜひ、友だち追加の方もお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました