LINE公式 友だち追加 テレグラム 友だち追加

【3分で解説】サクッと簡単に『GAINSKY(ゲインスカイ)』を理解できる記事!

GAINSKY

どうも、まとめ先生です!

当記事は、『ゲインスカイ』をサクッと理解したい方向けに、端的に内容をまとめた記事になります。

より細かいゲインスカイの詳細を確認したい方は、当記事を読み終えた後に、こちらの記事をご覧ください。

スポンサーリンク

ゲインスカイとは

GAINSKY(ゲインスカイ)は、顧客の資産を直接預かることなく、私達の資金を運用してくれる自動売買のサービスを提供する企業です。

ゲインスカイのポイント

先にオススメなポイントをまとめました!

 ゲインスカイのポイント  
  • プロのトレーダーが、私達の資金を運用してくれる!
  • MT4アプリから、リアルタイムで運用確認ができる!
  • 自分の証券口座内に資金を入れるので、運営が資金を持ち逃げができない!(飛べない仕組み)
  • 運用委託をすると、約3~10%前後の利益が20日ごとに増える!
  • レバレッジをかけないので、資金を減らすリスクが限りなく少ない!
  • 過去一度も、出金遅延や拒否などのトラブルなし!
  • 発生した利益はすべて顧客のもの!
  • 年会費や利用料など、運用資金以外は一切不要!
  • 紹介なしで、月数十万以上の利益を出している方も多数!

どのような運用を行っているのか?

しょしんしゃ君
しょしんしゃ君

GAINSKY(ゲインスカイが、自動売買のサービスを提供している企業なのはわかりましたが、何で運用しているんですか?

まとめ先生
まとめ先生

運用方法は、暗号資産(BTC,XRPなど)と、USD(ドル)の通貨ペアでトレードを行い20日毎に利益を発生させてくれます!

取引の手法
  • スキャルピングで取引をするので、基本1~2分程度、長くても15分前後で自動で決済されます。
  • レバレッジをかけない取引を行うので、資金を溶かすリスクが限りなく低い。
スポンサーリンク

ゲインスカイの仕組み

▼ゲインスカイは以下の図のような、『MAM』という仕組みを利用して運用しています。

【MAMとは?】

MAMとは、”Multi Account Manager”の略。
プロのトレーダーやファンドマネージャーに資金を預けずに発注指示のみを任せる運用方法です。

MAM運用では、プロの投資家に任せるのは発注指示だけであり、自分の口座内で取引が行われる為、運用を任せる相手に資金を預けないので、資金を持ち逃げされるリスクがありません。

スポンサーリンク

運用履歴はMT4アプリから確認

ゲインスカイが人気な理由の一つとして、世界で最も人気で改ざんできない高性能プラットフォーム『MT4』のアプリから、リアルタイムの運用や、これまでの履歴などが確認できることです。

▼運用中のMT4アプリは以下のように表示されます。

どのぐらい利益を出すのか?

まとめ先生
まとめ先生

過去の履歴から見ると、約3%~10%前後の利益を20日間毎に発生させてくれています!

2種類の利益が強み

ゲインスカイには、『実際の取引で発生した運用益(CP)』と、『証券会社からゲインスカイに入るIB報酬(紹介報酬)の顧客還元(CR)』があります。

仮にトレードで少しマイナスが出てしまった場合でも、『CR』があることによって20日ごとの利益がマイナスになりにくい仕組みなのです。

▼CPとCRの仕組みはこちらの図をご覧ください。

▼運用額によって異なるCRの利率がこちら。

CRの利率
運用額 利率
1,000~4,999ドル 2.5%
5,000~9,999ドル 2.75%
10,000~49,999ドル 3%
50,000~99,999ドル 3.25%
100,000~499,999ドル 3.5%
500,000ドル以上 3.75%

昨年のHYIPブームの影響で、感覚がバグってしまったのか、3~10%の利率を少ないと感じてしまう方が多いようです。

投資の神様『ウォーレン・バフェット』氏でも、年利20%です。

ゲインスカイは、リスクを最小限に減らし、それなりの利率を安定して出してくれるサービスなので、高リスクなHYIPに資金を入れるよりは安心して資金を増やすことができると私は考えています!

いくらから始められるのか?

まとめ先生
まとめ先生

ゲインスカイの最低投資額は『1,000ドル』以上に設定されています。

※損失の補填がある『緑チーム(エリートチーム)』へ依頼する場合は、『30,000ドル』以上になります。

スポンサーリンク

証券会社リーガルコアマーケット

RegalCoreMarkets(リーガルコアマーケット)はバヌアツ金融サービス委員会(VFSC)に認可された証券会社です。

ゲインスカイの新規ユーザー登録すると、リーガルコアマーケットの証券口座も自動で開設されます。

まとめ先生
まとめ先生

ちなみに、リーガルコアマーケットは『A Book』の証券会社です。

A Book / B Bookとは

FXの知識が少しある方なら、ご存知かと思いますがFX業者には『A Book / B Book』があります。

◎【A Book】

インターバンクに注文を流す正規の取引をおこなう業者で、透明性の高い取引を行う。

顧客の勝ち負けに関係なく、取引毎の手数料が利益になるので証券会社は長く利用してもらいたい。

×【B Book】

インターバンクに注文を流さないので、顧客が負けた分すべてが業者の利益となる。

顧客が勝った場合は、FX業者が支払うことになるので、勝ちすぎると追い出され利用ができなくなる。

スポンサーリンク

運用は4つのチームから選択

ゲインスカイでは、20日ごとに運用依頼するチームを『赤 / 黄 / 青 / 緑』から自分で選択することができます。

まとめ先生
まとめ先生

リスクを限りなく抑えたい方向けのオススメは、少額なら赤チーム。

30,000ドル以上なら、確実に緑チームです!

▼チームごとの運用結果は、こちらの記事をご覧ください。

スポンサーリンク

紹介報酬

ゲインスカイは、紹介を出さなくても安定して利益を発生させてくれますが、紹介する事ができる方は、更に利益を増やすことが可能となっています。

まとめ先生
まとめ先生

紹介報酬は、基本的に直紹介ボーナスの『RP』と、グループボーナスの『TDP』があります!

▼こちらが紹介報酬の早見図です。

例)直紹介が1人で、自己資金が10,000ドル以上で運用している場合。

上の図で見ると『RP:50%+TDP:37.5%=87.5%の紹介報酬』になることがわかります。

毎週日曜日に紹介報酬が入りますが、毎週『数十万から数百万円』を受け取っている人は珍しく有りません。

※紹介される側の利益が減ることはありません。

スポンサーリンク

飛ばれるリスクなどについて

アービトラージ案件などの実態の確認できない投資案件が『飛んだ』という話しを耳にすると思います。

上記でお話したようにゲインスカイでは『MAM』という仕組みを採用していますので、私達の資金は証券会社に預けている為、ゲインスカイは顧客の資金の持ち逃げ(飛ぶ)することはできません。

どんな投資にも必ず、予期せぬ事が発生するリスクがついてきます。

投資される方は、必ず余剰資金(手元になくても生活に支障がない資金)で、自己責任のもとご参加ください。

※いかなる場合においても、当サイトは一切に責任を負いません。

スポンサーリンク

登録方法

特典

※キャッシュバック時期は翌々月で、その時に運用されている方が対象となります。

特典の申請は当ブログ管理者である、第六天のLINE公式『ゲインスカイ登録完了』とご連絡ください!

▼このようにしっかりと、キャッシュバックしております。

アカウント開設(登録)

下記のボタンをタップでユーザー登録画面に進みます。

※ページが開いたら、国旗を日本に変更してください。

①.アカウト開設後、7日以内に入金がない場合はアカウントが削除となります。

②.複垢/アカウント作り直し禁止(厳重対策で垢バン対象)

※作成後に7日経過したアカウントで、運用希望の方はLINE公式までご連絡ください。

▼登録方法は、こちらの記事をご覧ください。

▼セミナー情報や、公式の発表はこちらの記事をご覧ください。

少しでもお役立ちできましたら、励みになりますので

下記のブログランキングをクリックお願い致します!



スポンサーリンク

お問い合わせ

LINE公式や、テレグラムでも

人生を豊かにする『お金 / 投資(仮想通貨)/生活』の情報を配信中です!

LINEでは、個別の質問なども対応していますので

是非、友だち追加をお願い致します!

第六天 公式LINE

友だち追加

第六天 テレグラム


友だち追加

第六天 Twitter





以上で本日の授業を終わります!

ありがとうございました。

\堅い自動売買は、ゲインスカイがオススメ/

GAINSKY 資産を増やす
スポンサーリンク
〔暗号資産の必須アイテム〕
【公式】Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン
記事が良かったらシェアお願い致します!
まとめ先生をフォローする
【投資×お金×生活】まとめ先生の寺子屋
タイトルとURLをコピーしました