まとめ先生の『LINE公式』はこちら

終了【エアドロップ】クイズ等に答えて総額3.5万USDTを山分け!Bybitの流動性マイニング編[クイズの答えあり]

エアドロップ

どうも、まとめ先生です!

暗号資産取引所Bybit(バイビット)が、『流動性マイニング』に関するクイズに正解した全員に『USDT』を山分けエアドロップしてくれるキャンペーンが開催されました!

ただし、合計7問のクイズに1問でも間違えてしまうとエアドロップに参加できません

でも、ご安心を!

当記事では、確実に全問正解するためのクイズの答えを掲載しています!

3分ほどでエアドロップに参加できるで、もらえるものは確実にもらっておきましょう。

※2022年6月22日8:59(日本時間)まで。


当記事でわかること

✅ 確実にエアドロップするためのクイズの答え

スポンサーリンク

USDTのエアドロップに参加する方法

総額3.5万USDTの内訳以下のようになっています。

  • ミッション1:クイズに答えて1万USDTを山分け
  • ミッション2:流動性マイニングに参加して1.5万USDTを山分け
  • ミッション3:流動性マイニングで上位100人にランクインで1万USDTを山分け
まとめ先生
まとめ先生

クイズだけの参加でもUSDTのエアドロップに参加できますので、ご安心ください!

▼USDT(テザー)とは?

ミッション1|クイズで学んでエアドロップに参加

ミッション1では、流動性マイニングについてのクイズに全問正解した

※既にBybit(バイビット)を口座開設済みの方は、クイズの答えからご覧ください。

>>クイズの答えまで飛ばす

ステップ1:Bybitの口座開設

USDTのエアドロップ山分けキャンペーンに参加するには、大手暗号資産取引所Bybit(バイビット)を口座開設する必要があります。

まとめ先生
まとめ先生

Bybitの口座開設は、説明が不要なほど簡単にサクッと開設できます!

3分ほどで簡単開設

Bybitを口座開設する

▼Bybitの詳細まとめ記事はこちら

ステップ2:USDT山分けキャンペーンに参加する

Bybitの口座開設完了後、クイズ参加ページの『クイズに答える』をタップします。

ステップ3:クイズに回答する(クイズの答え付き)

Googleフォームが開きましたら、メアドやUIDなどの必要情報を入力します。

BybitのUID確認方法

【アプリの場合】

Bybitアプリを開き、左上の人形マークををタップするとUIDが表示されます。

【ブラウザの場合】

TOP画面右上にある人のマークをクリックして『アカウント&セキュリティ』をクリックするとUIDが表示されます。
クイズの答えはこれだ

まとめ先生
まとめ先生

おめでとうございます!

これであなたも、USDTの山分けエアドロップに参加完了です!

更に獲得枚数法増やしたい方は、次のミッションに参加してみてください。

ミッション2|流動性マイニングに参加してみる

流動性マイニングを学んだあとは、実践してみるのもいいでしょう。

イベント期間中に、利用可能な流動性プールに『200ドル相当』のトークンを最低でも3日間以上預け入れてください。

ミッション達成者には、総額1.5万USDTの賞金プールからUSDTYの山分け配当を受け取ることができます。

詳細と参加はこちら

流動性マイニングの詳細
Bybitの流動性マイニングとは?
Bybit流動性マイニングは、自動マーケットメーカー(AMM)モデルに基づく流動性プールを指します。

プールに流動性を追加して流動性提供者となり、選択したプールの交換手数料と二次市場の取引手数料から発生する利回りを得ることができます。

また、プールのご自身のシェアを拡大し、さらなる流動性を獲得し、さらなる利回りを獲得するためにレバレッジをかけることも可能です。

出典:Bybit公式サイト

ミッション3|流動性プロバイダー上位100に入ろう

流動性マイニングに参加するプロバイダーとして、プールの総流動性で上位100位以内にランクインすることができれば、総額1万USDTの賞金プールから配当を受け取ることができます。

流動性を提供する期間が長ければ長いほど、また総流動性が高ければ高いほど、分配される賞金額も大きくなる仕組み。

更にランキング上位100名に入ると手数料などが優遇される『VIP 1ランク』14日間トライアルが特典で付与されます。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ先生
まとめ先生

今回は『USDTのエアドロップの方法』について解説しました!

最後に、要点のまとめになります。

とめ ポイント

  • 当記事ではクイズの答えをカンニングすることができるので、必ずUSDTの山分けキャンペーンに参加しよう!
  • エアドロップキャンペーンへの参加手順はとても簡単だった

>>Bybitの口座開設はこちら

>>USDT山分けキャンペーン詳細ページはこちら

まとめ先生
まとめ先生

当記事が少しでも参考になりましたら幸いです!

LINE公式やメルマガなどでも無料で情報を配信中です。

ぜひ、友だち追加の方もお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました