まとめ先生の『LINE公式』はこちら

終了【エアドロップ】クイズ等に答えて総額3万USDTを山分け!Bybitのデュアル資産投資編[クイズの答えあり]

エアドロップ

どうも、まとめ先生です!

暗号資産取引所Bybit(バイビット)が、『デュアル資産投資』に関するクイズに全問正解した方、全員に『USDT』を山分けエアドロップしてくれるキャンペーンが開催されました!

ただし、合計5問のクイズに1問でも間違えてしまうとエアドロップに参加できません

でも、ご安心を!

当記事では、確実に全問正解するためのクイズの答えを掲載しています!

3分ほどでエアドロップに参加できるで、もらえるものは確実にもらっておきましょう。

※2022年6月30日8:59(日本時間)まで。

▼エアドロップ情報流動性マイニング編のクイズの答えはこちら(6/22まで)

まとめ先生
まとめ先生

今回のクイズと↑の流動性マイニングのクイズ

どちらも参加してサクッとUSDTをエアドロップしてもらっちゃいましょう!


当記事でわかること

✅ 確実にエアドロップするためのクイズの答え

スポンサーリンク

USDTのエアドロップに参加する方法

総額3.5万USDTの内訳以下のようになっています。

  • イベント1:クイズに答えて1万USDTを山分け
  • イベント2:デュアル資産投資に参加して2万USDTを山分け
まとめ先生
まとめ先生

クイズだけの参加でもUSDTのエアドロップに参加できますので、ご安心ください!

▼USDT(テザー)とは?

イベント1|クイズで学んでエアドロップに参加

イベント1では、デュアル資産投資についてのクイズに全問正解した方のみで1万USDTの山分けに参加することができます!

※既にBybit(バイビット)を口座開設済みの方は、クイズの答えからご覧ください。

>>クイズの答えまで飛ばす

ステップ1:Bybitの口座開設

USDTのエアドロップ山分けキャンペーンに参加するには、大手暗号資産取引所Bybit(バイビット)を口座開設する必要があります。

まとめ先生
まとめ先生

Bybitの口座開設は、説明が不要なほど簡単にサクッと開設できます!

3分ほどで簡単開設

Bybitを口座開設する

▼Bybitの詳細まとめ記事はこちら

ステップ2:USDT山分けキャンペーンに参加する

Bybitの口座開設完了後、クイズ参加ページの『クイズに挑戦する』をタップします。

ステップ3:クイズに回答する(クイズの答え付き)

Googleフォームが開きましたら、メアドやUIDなどの必要情報を入力します。

BybitのUID確認方法

【アプリの場合】

Bybitアプリを開き、左上の人形マークををタップするとUIDが表示されます。

【ブラウザの場合】

TOP画面右上にある人のマークをクリックして『アカウント&セキュリティ』をクリックするとUIDが表示されます。
クイズの答えはこれだ!

最後の2つ質問にもなぜか点数が振られており(ミス?)、全問正解しても『50/70点』と表示されてしまいますが、問題ないことをBybitの運営側にて確認済みです。


まとめ先生
まとめ先生

おめでとうございます!

これであなたも、USDTの山分けエアドロップに参加完了です!

更に獲得枚数法増やしたい方は、イベント2にも参加してみてください。

イベント2|デュアル資産投資に参加してみる

デュアル資産投資を学んだあとは、実践してみるのもいいでしょう。

任意の通貨ペアに『3,350ドル相当以上』の資産を預け入れると、総額2万USDTの賞金プールから配分をもれなくGETできます!

預入額ランキング上位10名には200 USDTが付与され、残りの18,000 USDTを参加者で均等に分配。

詳細と参加はこちら

デュアル資産投資の詳細
Bybitのデュアル資産投資とは?
デュアル資産投資とは、指定した暗号資産の上昇・下落を利用して資産を増やす短期投資のプロダクトです。

非常にシンプルに参加可能です!

まず通貨を選択して、上昇相場 or 下落相場を予測します。

それに該当する資産を預け入れ、見事予測通りに相場が動いた場合、ご希望の通貨(USDTまたは選択した暗号資産)で収益を受け取れます。

出典:Bybit公式サイト

スポンサーリンク

まとめ

まとめ先生
まとめ先生

今回は『USDTのエアドロップの方法』について解説しました!

最後に、要点のまとめになります。

とめ ポイント

  • 当記事ではクイズの答えをカンニングすることができるので、必ずUSDTの山分けキャンペーンに参加しよう!
  • エアドロップキャンペーンへの参加手順はとても簡単なので参加しない手はない

>>Bybitの口座開設はこちら

>>USDT山分けキャンペーン詳細ページはこちら

>>流動性マイニング編のクイズの答えはこちら(6/22まで)

まとめ先生
まとめ先生

当記事が少しでも参考になりましたら幸いです!

LINE公式やメルマガなどでも無料で情報を配信中です。

ぜひ、友だち追加の方もお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました