LINE公式 友だち追加 テレグラム 友だち追加

DMM ビットコイン(DMM Bitcoin)が1,000円を全員に無料配布!?[確実に貰う方法]

無料で得する情報

どうも、まとめ先生です!

こちらでは、DMM ビットコインが現在行っているキャンペーン

『全員にもれなく1,000円をプレゼント!』について、まとめました。

サクッと5分ほどで1,000円を貰っておきましょう!

まだ、DMM ビットコインを開設されていない方は必見です。

早速1,000円のキャッシュバックをゲット!
スポンサーリンク

DMM ビットコイン(DMM Bitcoin)

DMM ビットコインは、DMMグループの子会社である株式会社DMM Bitcoinが運営している暗号資産(仮想通貨)の取引所です。

DMM ビットコイン(DMM Bitcoin)の特徴

まとめ先生
まとめ先生

DMM ビットコインのオススメなポイントを5つ解説いたします!

①取扱銘柄が豊富である

DMM ビットコインでは、以下の銘柄を取扱をしています。

ビットコインを含む、11種類のアルトコイン(XRP,ETHなど)でレバレッジを最大4倍まで設定して取引をすることができます。

※FXの知識が無い方は、レバレッジ取引をせずに現物の暗号資産(BTCなど)の購入をオススメします。

②LINEで365日サポートしてくれる

DMM ビットコインでは、LINEアプリを使って有人のサポートを受けることができます。

▼LINEサポートのイメージ

普段から利用しているLINEで質問などができるので、とても便利なサービスですね!

③取引手数料などが無料

DMM ビットコインなら取引手数料はもちろん、口座開設手数料、口座維持手数料、出金手数料、ロスカット手数料が無料。※BitMatch取引手数料を除く

④専用アプリがあり、取引ツールも充実している

DMM ビットコインなら、初心者でもスマホアプリから簡単に直感で取引ができるような作りになっています。

▼アプリのホームが画面

▼チャート画面

⑤安心・安全のセキュリティ体制

DMM ビットコインは、高い技術力で顧客資産を安全に取り扱っています。

▼セキュリティ内容

▼分別管理と信託保全について

DMM ビットコイン 1,000円プレゼントについて

まとめ先生
まとめ先生

DMM ビットコインに新規で口座開設するだけで

なんと、無料で現金1,000円を貰うことができます!

新規口座開設完了で、全員にもれなく1,000円プレゼント!

\キャンペーン継続/

プレゼント金額 1,000円
プレゼント期間

2020年5月5日(火)0時00分~

2021年6月1日(火)6時59分まで

プレゼント対象者 新規に口座開設された方
しょしんしゃ君
しょしんしゃ君

ところで1,000円はいつ貰えるのですか?

まとめ先生
まとめ先生

公式サイトによると、翌月中旬頃の配布を予定しているとのことです!

1,000円を貰ったら『XRP(リップル)』を買ってみましょう!

しょしんしゃ君
しょしんしゃ君

なぜ、XRP(リップル)なんですか?

BTC(ビットコイン)ではだめでしょうか?

まとめ先生
まとめ先生

理由は、DMMビットコインの最低購入価格にあります。

BTCやETHの価格が高騰してしまったことにより、貰った1,000円で購入できる現物のコインはXRPだけになっています。

※2021年2月時点

現物の最低購入価格
  • BTC:0.001 BTC(約5,540円)
  • ETH:0.01 ETH(約1,980円)
  • XRP:10 XRP(約580円)

※2021年2月18日時点のDMMレート

1,000円が着金

まとめ先生
まとめ先生

先日、私も1,000円が着金していましたので

それでXRPを買いました!

貰った1,000円で暗号資産を購入するやり方は下の方に記載しています!

着金したらご確認ください。

スポンサーリンク

DMM ビットコイン 口座開設の流れ

まとめ先生
まとめ先生

ここからは、サクッと簡単に口座開設していきましょう!

本人確認書類(免許証など)マイナンバーカード(通知カード可)を手元にご準備ください!

スマホからスピード本人確認ができるので、5分ほどで審査までいけます!

準備が完了したらDMM ビットコインのサイトを開き、流れに沿って口座開設をしていきましょう。

1,000円キャッシュバックをゲット!

▼スマホからスピード本人確認する場合の流れ

出典:DMMビットコイン公式サイト

▼郵送で本人確認する流れ

出典:DMMビットコイン公式サイト
しょしんしゃ君
しょしんしゃ君

先生!

5分かからずに、あっという間に審査までできました!

まとめ先生
まとめ先生

はい!

あとは、DMMビットコインから『口座開設手続完了のお知らせ』という件名のメールが届くのを待ってくださいね。

以上で、DMM ビットコインから、確実に1,000円を貰うことができます!

スポンサーリンク

暗号資産の購入/入金/出金方法

次は、貰った1,000円でXRPを購入する方法や、入金して好きな暗号資産を購入する方法、出金する方法をサクッとお伝え致します。

▼確認したい方はタップしてください。

ステップ①:入金

DMMビットコインでは、3種類の入金方法があります。

①クイック入金

クイック入金では、マイページからお好きな銀行口座を選択して簡単操作で24時間入金できます。

②銀行振込

銀行振込の方法は、マイページメニューの入金・入庫から日本円入金を選択すると、振込先が表示されます。

③暗号資産(仮想通貨)の入庫

暗号資産の入庫は、マイページメニューの入金・入庫から入庫したい暗号資産を選択すると入庫用のアドレスが表示されますので送金してください。

ステップ②:トレード口座に資金を移動

取引を行うには、ウォレット口座からトレード口座に資金を移動する必要があります。

ステップ③:トレード口座にログイン

振替が完了したら、トレード口座にログインします。

ステップ④:取引開始(買う/売る)

DMMビットコインでは、暗号資産の現物取引とレバレッジ取引が提供されています。

操作などは非常に簡単ですが、初めて利用する方は必ず取引を行う前に、下記の利用マニュアルをご確認上ご利用ください!

初心者の方は、現物取引で単純に暗号資産の売買のみオススメ致します。

あまり知識のない状態でレバレッジ取引を行うのはリスクが高いからです。

XRPを購入する方法

  1. アプリを開く。
  2. レートをタップ。
  3. XRP/JPYをタップ。
  4. 売買の部分は『買』を選択。
  5. 注文数量は10枚ごとなので『10』にする。
  6. 最後に注文をタップ。

これで10XRPの購入が完了です!

※もしXRPの価格が下がった場合、残りの日本円(JPY)で10枚分買ってみましょう。

ステップ⑤:出金方法&暗号資産の出庫方法

出金や出庫をする場合、トレード口座からウォレット口座へ振替する必要があります。

振替方法

振替はマイページの口座振替から行うことができます。

出金方法

①初めて出金する方は、マイページメニュー『ユーザー情報・各種設定へ』から『出金口座の銀行設定』の『変更する』ボタンをタップして出金先の口座を登録してください。

②銀行口座を登録されたあとは、マイページメニュー『出金・出庫』から『日本円出金』を選択して『出金申請』をするボタンをタップして手続きを行います。

出庫方法

マイページメニュー『出金・出庫』より、出庫したい暗号資産を選択します。
出庫画面が表示されたら、送付先のアドレスを入力し、数量などを入力して手続きを進めましょう。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ先生
まとめ先生

最後までご覧頂きありがとうごいざいます!

これまでのポイントをまとめましょう。

 まとめ  

【ポイント】
■ 新規で口座開設した全員1,000円が貰える!

■ 2021年6月1日6時59分に締め切るのでお早めに!

■ 人気な取引所なので、開設しておいて損はない!

■ 安心・安全のセキュリティ体制なので安心して取引ができる!

■ 初心者でも簡単に利用できるので、貰った1,000円で約『30 XRP』を購入してみよう!

まとめ先生
まとめ先生

5分ほどの作業で、1,000円が貰えます!

DMMビットコインを開設していない方は必ず開設しておきましょう!

矢印の無料イラスト - 手書き・可愛いフリー素材 - チコデザ

早速1,000円キャッシュバックをゲット!

スポンサーリンク

お問い合わせ

LINE公式や、テレグラムでも

人生を豊かにする『お金 / 投資(仮想通貨)/生活』の情報を配信中です!

LINEでは、個別の質問なども対応していますので

是非、友だち追加をお願い致します!

第六天 公式LINE

友だち追加

第六天 テレグラム


友だち追加

第六天 Twitter



第六天&まとめ先生 メルマガ

[配信内容]

  • 本日の重要ニュースのまとめ
  • 直近の指標
  • 旬なオススメ情報

など。

基本的には、夕方頃に1通の配信を予定。

※土日祝は不定期

サクッと読める内容で配信していきますので、メルマガの登録もお願い致します!


以上で本日の授業を終わります!

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました