まとめ先生の『LINE公式』はこちら

【無料】DMM ビットコイン(DMM Bitcoin)が『2,000円』を全員に配布中![確実に貰う方法]

取引所

どうも、まとめ先生です!

DMMグループの国内暗号資産取引所DMM Bitcoinは開設されていますでしょうか?

まだ開設されていないのであれば、足元に2,000円が落ちているも同然です。

現在、DMMBitcoinでは『口座開設完了だけで2,000円がもらえる』キャンペーンが開催しています。

当記事を読むことで簡単に2,000円がもらえますので、一緒にサクッと2,000円をもらいにいきましょう!

▼他にも無料で現金や暗号資産を貰える情報をこちらの記事でまとめています。

当記事でわかること

✅ DMMBitcoinについて

✅ 簡単に2,000円を貰える手順

早速2,000円のキャッシュバックをゲット!

スポンサーリンク

DMM ビットコイン(DMM Bitcoin)

DMM Bitcoinは、DMMグループの子会社である株式会社DMM Bitcoinが運営している暗号資産(仮想通貨)の取引所です。

DMM ビットコイン(DMM Bitcoin)の特徴

まとめ先生
まとめ先生

DMM Bitcoinが選ばれるポイント5つはこちら!

①取扱銘柄が豊富である

DMM Bitcoinでは、現物11種類・レバレッジ15種類の取り扱いがあります。

※FXの知識が無い方は、レバレッジ取引をせずに現物の暗号資産(BTCなど)の購入をオススメします。

②LINEで365日サポートしてくれる

DMM Bitcoinでは、LINEアプリを使って有人のサポートを受けることができます。

▼LINEサポートのイメージ

普段から利用しているLINEで質問などができるので、とても便利なサービスですね!

③取引手数料などが無料

DMM Bitcoinなら取引手数料はもちろん、口座開設手数料、口座維持手数料、出金手数料、ロスカット手数料が無料。※BitMatch取引手数料を除く

④専用アプリがあり、取引ツールも充実している

DMM Bitcoinなら、初心者でもスマホアプリから簡単に直感で取引ができるような作りになっています。

▼アプリのホームが画面

▼チャート画面

⑤安心・安全のセキュリティ体制

DMM Bitcoinは、高い技術力で顧客資産を安全に取り扱っています。

▼セキュリティ内容

▼分別管理と信託保全について

DMM Bitcoin 2,000円プレゼントについて

まとめ先生
まとめ先生

DMM Bitcoinに新規で口座開設するだけで

なんと、無料で現金2,000円を貰うことができます!

対象者獲得条件プレゼント額
新規で口座開設される方期間中に、新規に口座開設2,000円

前回キャンペーンの1,000円が着金

まとめ先生
まとめ先生

私が開設した時はキャッシュバック1,000円でしたが、しっかりと着金しました。

現在は2,000円がもらえますので、暗号資産を購入するやり方は下の方に記載しています!

着金したらご確認ください。

スポンサーリンク

DMM Bitcoin 口座開設の流れ

まとめ先生
まとめ先生

ここからは、サクッと簡単に口座開設していきましょう!

本人確認書類(免許証など)マイナンバーカード(通知カード可)を手元にご準備ください!

スマホからスピード本人確認ができるので、5分ほどで審査までいけます!

準備が完了したらDMM Bitcoinのサイトを開き、流れに沿って口座開設をしていきましょう。

早速2,000円のキャッシュバックをゲット!

▼スマホからスピード本人確認する場合の流れ

出典:DMM Bitcoin公式サイト

▼郵送で本人確認する流れ

出典:DMM Bitcoin公式サイト
しょしんしゃ君
しょしんしゃ君

先生!

5分かからずに、あっという間に審査までできました!

まとめ先生
まとめ先生

はい!

あとは、DMM Bitcoinから『口座開設手続完了のお知らせ』という件名のメールが届くのを待ってくださいね。

以上で、DMM Bitcoinから、確実に2,000円を貰うことができます!

スポンサーリンク

暗号資産の購入/入金/出金方法

▼確認したい方はタップしてください。

ステップ①:入金

DMM Bitcoinでは、3種類の入金方法があります。

①クイック入金

クイック入金では、マイページからお好きな銀行口座を選択して簡単操作で24時間入金できます。

②銀行振込

銀行振込の方法は、マイページメニューの入金・入庫から日本円入金を選択すると、振込先が表示されます。

③暗号資産(仮想通貨)の入庫

暗号資産の入庫は、マイページメニューの入金・入庫から入庫したい暗号資産を選択すると入庫用のアドレスが表示されますので送金してください。

ステップ②:トレード口座に資金を移動

取引を行うには、ウォレット口座からトレード口座に資金を移動する必要があります。

ステップ③:トレード口座にログイン

振替が完了したら、トレード口座にログインします。

ステップ④:取引開始

DMM Bitcoinでは、暗号資産の現物取引とレバレッジ取引が提供されています。

操作などは非常に簡単ですが、初めて利用する方は必ず取引を行う前に、下記の利用マニュアルをご確認上ご利用ください!

初心者の方は、現物取引で単純に暗号資産の売買のみオススメ致します。

あまり知識のない状態でレバレッジ取引を行うのはリスクが高いからです。

暗号資産を購入する方法

※XRPで解説致します。

  1. アプリを開く。
  2. レートをタップ。
  3. XRP/JPYをタップ。
  4. 売買の部分は『買』を選択。
  5. 注文数量を入力。
  6. 最後に注文をタップ。

これでXRPの購入が完了です!

ステップ⑤:出金方法&暗号資産の出庫方法

出金や出庫をする場合、トレード口座からウォレット口座へ振替する必要があります。

振替方法

振替はマイページの口座振替から行うことができます。

出金方法

①初めて出金する方は、マイページメニュー『ユーザー情報・各種設定へ』から『出金口座の銀行設定』の『変更する』ボタンをタップして出金先の口座を登録してください。

②銀行口座を登録されたあとは、マイページメニュー『出金・出庫』から『日本円出金』を選択して『出金申請』をするボタンをタップして手続きを行います。

出庫方法

マイページメニュー『出金・出庫』より、出庫したい暗号資産を選択します。
出庫画面が表示されたら、送付先のアドレスを入力し、数量などを入力して手続きを進めましょう。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ先生
まとめ先生

今回は『DMMBitcoinのキャッシュバック手順』まとめました。

では、最後にまとめポイントをおさらいしましょう!

まとめ ポイント

  • 新規で口座開設した全員2,000円が貰える!
  • DMM系列の暗号資産取引所なので、開設しておいて損はない!
  • 安心・安全のセキュリティ体制なので安心して取引ができる!

早速2,000円のキャッシュバックをゲット!

まとめ先生
まとめ先生

当記事が少しでも参考になりましたら幸いです!

LINE公式やメルマガなどでも無料で情報を配信中です。

ぜひ、友だち追加の方もお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました