[お知らせ]LINE公式が引っ越しました
新LINE公式 友だち追加 テレグラム 友だち追加

ビットコインが無料で貰える人気アプリ『Cheeese(チーズ)』は稼げるのか?

アプリ(投資関連)

どうも、まとめ先生です!

突然ですが、ビットコイン(BTC)が毎日無料でもらえたら嬉しくないですか?

今回は、初心者の方でも簡単にビットコイン(BTC)を毎日無料でもらうことができる夢のようなアプリの『Cheeese(チーズ)』について、『メリット・デメリット・口コミ・評判』など調べ上げた内容を包み隠さずに解説してまいります!

当記事でわかること

Cheeeseとは何なのか?

アプリは安全なのか?

利用者の声(口コミ)

メリット・デメリットについて

アプリの使い方や出金の流れについて

スポンサーリンク

Cheeese(チーズ)とは

チーズ - ビットコインが無料でもらえるポイ活アプリ

Cheeese(チーズ)は、審査の厳しいApple StoreGoogle Playからインストールすることが可能な、ビットコイン(BTC)を毎日無料で貰うことができるポイ活アプリです。

cheeese

Cheeese(チーズ)の運営会社は?

大手マネックスグループの100%子会社である『マネックスクリプトバンク株式会社』が運営を行っています。

これだけ詐欺案件では無いことがわかりますね!

出典:マネックスグループ公式HP
招待コード

アプリ起動後にこちらの招待コードを入力するだけで『0.0001BTC』が貰えます!

xdplbjxn

Copy

Cheeese(チーズ) メリット

まとめ先生
まとめ先生

Cheeese(チーズ)のメリットを解説致します。

メリット①:ビットコイン(BTC)が貰える

ビットコイン(BTC)は通常貰えるものではなく、取引所などで自分のお金で購入する必要があります。

ですが、Cheeese(チーズ)を無料で利用することで、完全ノーリスクでビットコイン(BTC)を貰うことができますので、やらない手はないかと思います。

メリット②:運営元が信頼できる企業である

大手企業であるマネックスグループですので、安心して利用できます。

メリット③:出金対応も早い

Cheeese(チーズ)で貯まったビットコイン(BTC)を外部ウォレットなどに送金する場合、最短1時間前後で出金されたという話しを聞いております。

Cheeese(チーズ) デメリット

まとめ先生
まとめ先生

次は、Cheeese(チーズ)のデメリットを解説致します。

デメリット①:大量のビットコインの獲得は望めない

一日で貰えるビットコインの量は多いとは言えません。

ですが、コツコツ毎日1分程度の作業を行い、そこにビットコインの価格上昇をあわせた時に、将来数十万円にまで膨らむ可能性は0ではありません。

デメリット②:ビットコインしか貰えない

XRPやETHといった人気なコインを貰うことはできません。

どのぐらい稼げるのか?

私が聞いた中で、一番稼いだ方は無料で10万円以上稼いだという方もいました!

ですが、いきなりドカンと稼げるものではありませんので、コツコツと楽しく毎日ビットコインを貯めていきましょう!

『塵も積もれば山となる!』

気付いた時には、あなたも10万円以上のビットコインが貯まっているかもしれませんね。

どのようにビットコイン(BTC)を貰うのか?

しょしんしゃ君
しょしんしゃ君

ビットコインは何したら貰えるんですか?

まとめ先生
まとめ先生

ビットコインの貰い方は

大きく分けて7つほどあります。

①ニュースをサクッと読む

1日3回まで、ビットコイン(BTC)が当たります。

当たりの種類には、チーズの粉(小当り)、チーズのかけら(中当たり)、チーズのかたまり(大当たり)があります。

②スポンサーの記事をサクッと読む

下記の画像のようなスポンサー記事をタップしてサクッと読んだらページ下部にある『記事を読みました』をタップするだけでビットコインが貰えます!


③簡単なアンケートに答える

1分ほどで答えられる簡単なアンケートに答えて、30円前後のビットコイン(BTC)が貰えます!

④ネットショップの口コミを書く

利用したことのあるネットショップの口コミを書くだけで5~12円相当のビットコイン(BTC)が貰えます!

⑤アプリ内のリンク経由でネットショッピングする

上記画像にあるyahoo!ショッピングなどのサイトを利用することで、ビットコイン(BTC)が還元されます。

⑥高額案件に参加してみる

アプリ下部の『定額報酬』から、利用したことのないサービスなどを利用することで数百円~数千円ほどのビットコイン(BTC)が貰えます。

⑦友達に紹介してみる

自分が利用してみて良いなと感じた方は、友達に紹介してみましょう!

招待コードを入力してもらうと、あなたに0.00002BTC(80円相当)が入ります。

もちろん紹介された側も最初から0.00001BTC(40円相当)を受け取ることができますので、Win-Winですね! ※2021年1月時点のレート計算。

ただし、1ヶ月で5人分までが報酬の受け取り限度になります。

招待コード

アプリ起動後にこちらの招待コードを入力するだけで『0.0001BTC』が貰えます!

xdplbjxn

Copy

Cheeeseの口コミ

こちらの口コミはAPP Storeに掲載されているものをピックアップしております。




ビットコインが貯まったら出金しよう

しょしんしゃ君
しょしんしゃ君

ビットコインが貯まってきたのですが

これはどうすればいいでしょうか?

まとめ先生
まとめ先生

ビットコイン(BTC)が貯まってきたら、出金してみましょう!

ビットコイン(BTC)をアプリ内で日本円にすることはできませんので、国内の暗号資産取引所に送金してから日本円に両替して銀行へ出金することができます!

オススメな国内取引所/販売所

初心者の方でもオススメな取引所はこちらを参考にしてください。

※わからない方は、ブログ管理者の第六天LINE公式にて個別サポート可能。

まとめ先生
まとめ先生

まだ開設していない取引所がありましたら、こちらからサクッと開設しておいてくださいね!

▼上記3社以外のオスス取引所はこちら

スポンサーリンク

まとめ

まとめ先生
まとめ先生

最後までご覧頂きありがとうごいざいます!

これまでのポイントをまとめましょう。

 まとめ  

【ポイント】
■ アプリの利用にお金は一切かからない!

■ 運営元は大手企業のマネックスグループで信頼抜群!

■ 1分程度の操作で毎日ビットコインが貰える!

■ 出金には国内取引所を無料で簡単に開設する必要がある!

■ 初心者の方から上級者の方まで簡単に利用できる!

招待コード

アプリ起動後にこちらの招待コードを入力するだけで『0.0001BTC』が貰えます!

xdplbjxn

Copy

スポンサーリンク

お問い合わせ

LINE公式や、テレグラムでも

人生を豊かにする『お金 / 投資(仮想通貨)/生活』の情報を配信中です!

LINEでは、個別の質問なども対応していますので

是非、友だち追加をお願い致します!

第六天 公式LINE

友だち追加

第六天 テレグラム


友だち追加

第六天 Twitter



第六天&まとめ先生 メルマガ

[配信内容]

  • 本日の重要ニュースのまとめ
  • 直近の指標
  • 旬なオススメ情報

など。

基本的には、夕方頃に1通の配信を予定。

※土日祝は不定期

サクッと読める内容で配信していきますので、メルマガの登録もお願い致します!


以上で本日の授業を終わります!

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました