BYBITのIDO『Web3Camp(3P)』について

プレスリリース[PR]

※本ページはPRが含まれている場合があります。

Web3Camp とは?

Web3Campは、学びたい人と知識やコンテンツを作れる有識者がWeb3の方向性で対話することができる『Quiz to Earn(クイズに参加して獲得できる)』というエコシステムを構築したサービスです。

知識共有とコミュニティ構築のためのトークン化されたエコシステムを構築し、Web3Campを通じて10億人のユーザーをWeb3へ導くことを目指します。

  • 大衆向けに設計
  • 学習者とコンテンツ作成者をWeb3で繋ぐ
  • 知識交換のトークン化とゲーム体験

Web3Campの歴史

これまで暗号資産について学びたいという要望は多くありましたが、その多くは暗号資産の勉強を始めるのに最適な場所を見つけることができませんでした。

一方で、Twitterには暗号資産の専門家がたくさんいますが、彼らもまた知識やコンテンツをマネタイズする良い方法を見つけることができませんでした。

私たちは、この2者の橋渡しをすることで、Youtubeのような新たな存在になれると信じています。

Web3Camp は何を目指していますか?

Web3の世界では既に、10億人以上のユーザーが参入しており、今後もさらに多くのユーザーが参入することが予想されています。

しかし、Web3には大きな業界障壁があり、ユーザー参入の敷居は比較的高いのが現実。

多くの新規ユーザーは、右も左もわからずに遠回りしていたことから、業界の障壁を取り除くことは非常に重要と考え、障壁を取り除くことで将来的に業界全体が繁栄するための強固な基盤を築くことに繋がっていきます。

Web3Campの仕組みは?

Web3Campは、『Quiz to Earn(クイズに参加して獲得できる)』エコシステムを構築し、学習者の学習継続を促すためのインセンティブを提供するだけでなく、質の高いコンテンツ投稿者のためのパトロンシップシステムを確立し、ユーザーが質の高いコンテンツを提供し続け、学習者が提供するパトロンリワードを受け取ることができるようにすることを目指しています。

またWeb3Campプラットフォームは、手数料を基本収入とします。

(1) 参加者全員が収益源を確保するためのWeb3教育インフラ

ユーザーは、クイズに答える前にWeb3Campによって提供されるコンテンツを学習する必要があるため、ユーザーは優れた教材やコンテンツの貢献者と接触することができます。

クイズの難易度は、ユーザーの報酬に直接影響を与えてくれます。

より困難な問題の場合には多くの報酬が生成され、めのプラットフォームとしても機能します。クイズの難易度は利用者の報酬に直接影響します。

また、各テストは利用者ごとにランダムに出題され、問題の難易度が高ければ高いほど、より多くの報酬を得ることができます。

Web3Campは、学習者に学習の継続を促すインセンティブを提供するだけでなく、質の高いコンテンツ投稿者のためのパトロンシップ・プラットフォームも提供しています。

学習者には、質の高いコンテンツを提供しながら報酬を受け取り続けてもらい、コンテンツ投稿者には、優れたコンテンツを提供する際に収入を得ることができるように支援されます。

(2) 知識交換のトークン化とゲーム体験

パトロンシップにより、学習者はWeb3Campユーザーから提供される学習コンテンツをより自由に選択できるようになり、コンテンツ提供者にはより豊かで優れたコンテンツを提供するよう働きかけていく予定です。

コンテンツ提供者は、Web3Campを通じて無料コンテンツまたは有料コンテンツを公開することができます。

有料コンテンツは、パトロンシップに加入している方のみ閲覧が可能です。学習者は、友人やランダムなプレイヤーと競い合い、ローカルまたはグローバルに交流し、新しい方法でWeb3を体験することができます。

(3) カストディアン以外のウォレットでモバイル端末でも簡単に利用可能

Web3Camp APPのインターフェースは、経験豊富なUI/UXデザイナーによって作成されているため、スムーズに学習することができます。

また、Web3Campはウォレットを作成する必要がなく、一般的な方法でログインするため、ユーザーはアプリに簡単にアクセスすることができます。

Web3Campはウォレット機能を内蔵しているため、ウォレットを作成する必要がなく、一般的な方法でアプリに簡単にアクセスできると共に、ユーザーが分散型アセットを管理するのに便利です。

統合されたウォレットを使用する際には、ユーザーが理解しやすいようにチュートリアルがあります。

当社のプラットフォームでのサブスクリプションと支払いはすべて分散化され、スマートコントラクトによって管理されており、取引を透明化するだけでなく、コンテンツ投稿者の利益も保証しています。

Web3Campの特徴

コンテンツの内容

Web3への投資や基礎知識、プロフェッショナル育成やコーディングなどの技術知識、Web3に関連などに特化する学習範囲となります。

パトロンシップ(知識提供者)

『Quiz to Earn』エコシステムを構築し、学習者にインセンティブを提供するだけでなく、高品質のコンテンツ投稿者のためのパトロンシップシステムを構築しています。

暗号資産の初心者は、Crypto & Web3の知識を学ぶために講師を選び、サポーターとしてフィアットやトークンを支払うことができます。

学習者がクイズに合格したり、課題をクリアしたりすると報酬が発生する仕組みがあります。

内蔵型ウォレット

Web3Campには、ユーザーの資産を分散管理するのに便利なウォレット機能が組み込まれています。

Web3Campでのサブスクリプションと支払いはすべて分散化され、スマートコントラクトによって管理され取引の透明性や知識提供者の利益が保証されます。

Web3Campの利点は?

Web3Campの利点は、誰もがコンテンツを共有しながら交流し、理解を深めることができる学習プラットフォームを提供します。

アプリを利用することで、初心者でも業界全体の知識を習得することができ、自分だけのインサイトを実現できるワンストップ体験サービスを提供します。

また、ユーザーは継続的に進歩することで、相応の報酬を得ることができます。

ロードマップ

トークノミクス

$3P (100,000,000)

Web3Campのエコシステムの価値を反映したガバメントトークン。

Ecosystem/Treasury38%
Community28%
Team20%
Strategic Partners10%
Public Sale4%
※$3P総発行枚数:100,000,000

Web3Campの将来

Web3CampはWeb3教育市場の次のフロンティアであり、Web3と結びついたゲーム化された学習体験を具現化したものです。

現在、Web3業界には同様の競合はなく、いくつかの従来のCEXによる学習プロジェクトがあるだけで、それらのほとんどは単一の暗号通貨を対象としており、学習というよりは宣伝に近いものです。

我々は、Web3教育プラットフォームとして、優れた経験を備えた完全に分散化された製品を提供する予定です。

プロジェクト名Web3 Camp
ウェブサイトhttps://www.web3camp.io/
ホワイトペーパーhttps://web3camp.gitbook.io/web3camp-whitepaper/
コミット期間2023年1月11日19:00~2023年1月18日19:00(日本時間)
トークンシンボル3P
価格1トークン = 0.00000001 USDT
Total Volume$40k (4% of Total Volume)
FDV$1M
上場日時2023年1月19日19:00(日本時間)にBYBIT現物に上場

Web3CampのIDO参加方法

  1. まずは、BYBIT(バイビット)を口座開設します。
  2. 次に、BYBIT内にあるWEB3専用の『Bybit Wallet』を作成します。
  3. Bybit Web3 Wallet内に少なくとも『300USDT+0.1BNB』以上を入れておきます。
  4. BYBIT内にあるIDOのページからコミットする
参考記事

IDO抽選日時

2023年1月18日19:00(日本時間)

スマートコントラクトによってIDO参加登録者の中から200名がランダムに選出されます。

公開日及び購入期間

2023年1月18日19:30~2023年1月19日19:00(日本時間)

この期間中に当選チケットが公開されます。

チケット当選者は200USDT相当のトークンを購入することができます。


(免責事項)

当記事は、企業が広報のために発信するプレスリリース記事になります。まとめ先生の寺子屋による執筆記事ではございません。

サービスの利用及び、お問い合わせなどに関しましては提供会社へご連絡をお願い致します。

まとめ先生の寺子屋は、本プレスリリース内容における直接的や間接的な責任を一切負わないものとします。ご自身でご判断頂き行動されるようにお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました