無料のLINE公式で情報を受け取る

【エアドロップ】RUNトークンをBybitで確実にもらう方法[クイズの答えあり]

エアドロップ

どうも、まとめ先生です!

12月23日午後9時(日本時間)に、Bybit(バイビット)の現物に『RUN』が上場します。

これを記念してRUN』トークンのエアドロップが始まりました!

ただし、受け取るにはRUNに関するクイズに全問(5つ)正解する必要があり、全問正解した参加者で『50,000 RUN』の賞金が等分されます。


しょしんしゃ君
しょしんしゃ君

RUNの事は全然知らないから、全問正解なんて無理ですよぉ…。

まとめ先生
まとめ先生

安心してください!

今回も、私がクイズの答えをすべて教えちゃいます!

しょしんしゃ君
しょしんしゃ君

良かったぁ!

これでボクも RUNトークンをGETできますね!!

当記事でわかること

✅ RUNを確実にもらう方法

✅ RUNに関するクイズの答え

✅ RUNをステーキングで増やす方法

スポンサーリンク

RUNのエアドロップに参加する方法

ステップ1:Bybitの口座開設

RUNのエアドロップ山分けキャンペーンに参加するには、大手暗号資産取引所Bybit(バイビット)を口座開設する必要があります。

まとめ先生
まとめ先生

Bybitの口座開設は、説明が不要なほど簡単にサクッと5分以内にできます!

>>当ブログからなら、3,510ドルお得に開設できます。

※3,000ドルと記載されていますが問題ありません。

▼Bybitの詳細まとめ記事はこちら

※既に口座開設をお済みの方は、クイズの答えからご覧ください。

>>クイズの答えまで飛ばす

ステップ2:RUN山分けキャンペーンに参加する

Bybitの口座開設完了後、ローンチプールのページの『今すぐ見る』をタップします。

ステップ3:クイズに回答する(クイズの答え付き)

Googleフォームが開きましたら、メアドやIDなどの必要情報を入力します。

BybitのUID確認方法

【アプリの場合】

Bybitアプリを開き、左上の人形マークををタップするとUIDが表示されます。

【ブラウザの場合】

TOP画面右上にある人のマークをクリックして『アカウント&セキュリティ』をクリックするとUIDが表示されます。

クイズの答えはこれだ


まとめ先生
まとめ先生

おめでとうございます!

これであなたも、RUNの山分けエアドロップに参加完了です!

スポンサーリンク

RUNの他のイベント

USDTやBITを預けて RUNをステーキングで増やす

USDTやBITを、Bybitのローンチプールでステーキングするだけで、年利は80%

※現物orデリバティブアカウントから『ByFiアカウント』にUSDTやBITを振替することでRUNを獲得できるステーキングに参加できます。

RUNステーキングの参加方法

USDTBITを保有している方は、途中解約可能なステーキングにいれておくだけで資産を増やすことが出来ます。

まとめ先生
まとめ先生

もちろん今回も私はステーキングしています!

APYとは?
APYとはAnnual Percentage Yield(年換算利率)の略です。

一日ごとに複利運用することを考慮した年利のこと。

[ステーキング期間]

2021年12月17日午後9時 〜 12月26日午後8時59分(日本時間)

[ステーキング限度]

  • 最低ステーキング額:50 BIT・100 USDT
  • 最高ステーキング額:30,000 BIT ・50,000 USDT
まとめ先生
まとめ先生

RUNのステーキングが終了したら、いつでも解除できる高利回りな積立ステーキングがオススメです。

>>積立ステーキングの詳細はこちら

SNSにシェアでRUNの山分けに参加する

今回のイベントをSNSでシェアして、そのスクショを添付してGoogleフォームに送信した対象参加者は、50,000 RUNの賞金総額を山分けすることができます。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ先生
まとめ先生

今回は『RUNのエアドロップの方法など』について解説しました!

最後に、要点のまとめになります。

とめ ポイント

  • 当記事ではクイズの答えをカンニングすることができるので、必ずRUNの山分けキャンペーンに参加しよう!
  • エアドロップキャンペーンへの参加手順は非常に簡単
  • USDTやBITを保有しているなら、ステーキングでRUNを増やすことができる!

>>Bybitの口座開設はこちら

まとめ先生
まとめ先生

当記事が少しでも参考になりましたら幸いです!

LINE公式やメルマガなどでも無料で情報を配信中です。

ぜひ、友だち追加の方もお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました