[ 最新の暗号資産情報を受け取る ]

【2022年】暗号資産(仮想通貨)ニュース速報 まとめ

暗号資産ニュース2022ニュース

※本ページはPRが含まれている場合があります。

どうも、まとめ先生です!

こちらの記事は、暗号資産(仮想通貨)に関する『ニュース速報・旬な話題』などを様々なメディアから簡潔にまとめて掲載しているものです。

参照元

Twitter、CoinPost、FISCO、bitbankMARKETS、Bloomberg、cointelegraph、coindesk、CRYPTONEWSFLASH、REUTERS、The Block、各取引所ブログ・ニュース 等

※速報があれば随時更新。

2022年|ニュース速報

まとめ先生
まとめ先生

ブログ以外にも以下のメディアにてニュース速報大口の資金移動などの情報が配信されます!

10月14日

暗号資産のBNB、800億円分のトークン焼却を完了

暗号資産(仮想通貨)ビルドアンドビルド(BNB)は13日、通算21回目となるトークンバーンを完了したことを報告した。

参照元:COINPOST
PR

武田鉄矢さんがイメージキャラでTVなどでも話題になった『投資の達人の今だけ無料で見れる動画講義は確認しましたか?

  • 5,000円の投資に関する動画講座が無料で視聴できる!
  • 2倍速で見れるのでスキマ時間に最適
  • 5万円分の豪華特典がもらえる!

講義内容はこちら

今だけ5,000円の動画が無料で見れます

10月12日

[上場]GMOコイン『ソラナ(SOL)』を本日上場へ

国内取引所GMOコインが『SOL』の上場を発表した。

定期メンテナンス後から販売所とつみたて暗号資産にてソラナ(SOL)の取り扱いを開始するとのこと。

Googleが暗号資産の決済導入へ 米コインベースとの提携発表

グーグルクラウドと米大手暗号資産(仮想通貨)取引所コインベースは11日、長期の戦略的パートナーシップを締結したことを発表した。

参照元:COINPOST

10月4日

ビットコインハッシュレート史上最高値を更新、米株指数反発を受け暗号資産反騰

製造業の景況感を示す経済指標が市場想定を下回ったことで、金融引き締めが加速するとの懸念が後退し欧米の長期金利が低下。株やビットコインなどリスク資産の買い戻しにつながったものとみられる。

参照元:COINPOST
ロバート・キヨサキ氏、米ドルの急騰でビットコインを「買い時」と主張

実業家で『金持ち父さん貧乏父さん』のベストセラー作家であるロバート・キヨサキ氏は、米ドルの高騰と利上げが続く中で、ビットコイン(BTC)、銀、金を「買い時」であると主張した。

参照元:COINTELEGRAPPH

過去のニュース速報


まとめ先生
まとめ先生

当記事が少しでも参考になりましたら幸いです!

LINE公式やメルマガなどでも無料で情報を配信中です。

ぜひ、友だち追加の方もお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました