LINE公式 友だち追加 テレグラム 友だち追加

【本日締切】投資家必見!一攫千金のサントリー『山崎55年』を狙え!(転売対策と応募方法)

役立つ 情報

どうも、まとめ先生です。

投資家も大注目、限定100本サントリー『山崎55年』が、 本日(2月5日)から抽選応募開始しました!

もし、あなたが 『山崎55年』 を当選することができたなら、転売することで爆益間違いないでしょう。

この『山崎55年』の転売対策と応募方法についてお話致します。

スポンサーリンク

サントリー『山崎55年』

応募期間

  • 2月5日AM9:00~2月14日AM8:59迄

応募方法

サントリー公式HPから

『ご応募・詳細はこちらから』をタップして必要項目の入力で応募できます。

抽選応募サイト(http://suntory.jp/YAMAZAKI55/

※応募資格は日本国内住みで、20歳以上の方。

製品概要

サントリー

シングルモルトウイスキー『山崎55年』

数量:100本

価格:300万円

容量:700ml

度数:46%

参考転売価格

過去に山崎55年を販売した際の転売価格は3,000万円超えの価格がついていますので、今回もかなり高額な値がつくのではないでしょうか。

転売対策

転売対策として、当選者の氏名がローマ字で印字される仕組みになっております。

これはまさしく転売対策ですね。

名前入りの商品を高額で買うとなると、少し抵抗があるかとは思いますが、、、

そうは言っても限定100本の55年もののウイスキーなので、必ずプレミアム価格での売買が行われるのは間違いないでしょう。

ネットの声

まとめ

この記事を読んでいただいた方は迷わず応募しましょう!

購入資金のことは当たってから考えれば大丈夫です(笑)

ご家族やご友人様などにもこちらの記事を紹介し、是非皆でチャレンジしてみてください!

もしこの記事をきっかけに当選することができましたら、LINE@などから是非教えて下さいね!

又、テレグラムにご参加されていない方も、これを期に友だち追加お願い致します。

では。

少しでもお役立ちできましたら、励みになりますので

下記のブログランキングをクリックお願い致します!



余剰資金が少なく現物をあまり購入できない方は、クリプトGT(暗号資産FX)でレバレッジを掛けてトレードするのがオススメです!

  • 少額から運用できる
  • 最大500倍のレバレッジ
  • 追証なし!(入金した資金以上に損をしない/借金にならない)

役立つ 情報
スポンサーリンク
〔暗号資産の必須アイテム〕
【公式】Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン
記事が良かったらシェアお願い致します!
まとめ先生をフォローする
【投資×お金×生活】まとめ先生の寺子屋
タイトルとURLをコピーしました