【終了】公式エアドロップ 無料でBTTトークンを約1分でもらう方法[4/20まで]

エアドロップ

※本ページはPRが含まれている場合があります。

どうも、まとめ先生です!

今回は無料で『BTT(BitTorrent)』トークンを運営公式から受け取ることができる『Airdrop(エアドロップ)』の情報とやり方を共有していきます。

BTTトークンについて

BTTトークンの発行元は、ファイル共有用ソフトウェアで有名な『ビットトレント(BitTorrent)』です。

BTTトークンは、ビットトレント(BitTorrent)社が自社サービスにおいて利用したり、コンテンツの制作者などに対して報酬を支払ったりすることを目的にTRXベースで発行されたトークンになります。

ビットトレント(BitTorrent)の利用者が1億人以上いることからBTTは注目されており、最初のトークンセールでは約15分ほどで完売となり話題になりました。

BTTの時価総額ランクと現在の価格

BTTの現在のチャート

まとめ先生
まとめ先生

ビットトレント(BitTorrent)公式のエアドロップなので

必ずBTTトークンをもらっておきましょう!

BTT 取り扱いのおすすめ取引所

バイナンス

国内で取扱のないような銘柄などの取扱が豊富なため、日本人の利用者が多い人気な取引所です。


BTTのエアドロップ方法

ステップ①:公式テレグラムに参加

下のボタンから公式テレグラムに参加しましょう。

参加したら、『開始(start)』をタップしてください。

▼テレグラムの使い方はこちらから

ステップ②:簡単な計算式を解く

33+7=みたいに簡単な計算式が送られてくるので、以下の画像の場合は『40』と答えのみを送信します。

ステップ③:BitTorrentの公式テレグラムを追加する

『Join our Telegram Group』をタップするか下記のリンクより、公式テレグラムを追加します。

 公式テレグラムのリンクはこちら

追加したら『Already Telegram Group』をタップします。

ステップ④:公式Twitterをフォローする

『Follow our Twitter』をタップするか下記のリンクより、公式Twitterをフォローします。

 公式Twitterのリンクはこちら

フォローしたあと、自分のTwitterアカウントを@を含めて送信する。

ステップ⑤:BTTの受け取りアドレスを設定

バイナンスのウォレットから、BTTと検索をしてTRC20のアドレスをコピーしてテレグラムに送信する。



まとめ先生
まとめ先生

以上で、エアドロップの受け取り設定は完了になります。

お疲れさまでした!

番外編:エアドロップの紹介方法

BTT受け取りアドレスまで設定すると、紹介用のリンクが送られてくるので、紹介したい方はリンクをコピーして利用してください。

規約と条件

[日本語翻訳]

無料系が好きな方のオススメ記事

こちらの記事も要チェック

お問い合わせ

まとめ先生のLINE公式テレグラムメルマガでは、

人生を豊かにする『投資 / お金 / 生活』の情報を配信中です。

LINE公式から、個別の質問/相談なども対応可能です。

お気軽にご追加ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました